スポンサーサイト


2010年、元日。「しんねん」明けまして、おめでとうございます。

(下の各画像「ひかりたち」をクリックすると、大きな画像が表示されます。Please click the thumb-nails below. You can see enlarged photos.)

NewSunRise2010_1.jpg NewSunRise2010_2.jpg NewSunRise2010_3.jpg   NewSunRise2010_4.jpg




「あらたなるひ。」



「しんねん」、明けまして、おめでとうございます。

しんねんしんのじぶんしんのしあわせさらにめぐるかえるあらわれるしんか。」と届いております。

今年はこのよこころに、ますます急速にさらに「しんか」がめぐりかえりあらわれます。

さらに多くの人々が、「このよこころすべてじぶん」「しんのじぶん」「しんのしあわせ」をきづきます。

差別・偏見・見下し・貶め・罵り等がそれらの「悪意」を発した本人の人生により、今まで以上に急激に浄化されます。

このよこころ、「ひとみないちれつみなたいら」「みなでひとつ」「みなでしあわせ」のさらに「しんか」の多い、とても楽しみな一年です。

このブログや、このよこころに織り込まれ秘められている「しんい」のきづき、「おつたえ;くげん」、「ぜんかんしゃのこころ」等はとても小さいですが、それらが「たね」「きっかけ」となり、おおきな「しんか」の「みちびき」としてこのよこころのさらなる「しんか」がめぐりかえりあらわれます。

ありがとうございます。


すべてに、ありがとう。全感謝。



{注;以下、「スポンサー(Ads by Google)」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

御無沙汰~(^^♪

新年明けまして おめでとうございます。
「笑う門に福来り」
今年1年 一杯笑って下さい。

私と私の家族は 毎日よく笑いますョ。
とても 賑やか家族です。長女21歳・美容師見習中。
次女18歳・今春から短大生・栄養士に成るために勉強。
娘2人だから 本と 毎日賑やかョ。
と言っても 私が一番うるさいけど・・・


いつ会ったのが最後だったかな? 何年か前の同窓会以来かなぁ?元気かなぁ~?

この私でも分かりますョ。「しんか」超加速。ラストスパート。
波動も昨年の9月頃から 益々upしているような気がするし。
2010年幕開けの元旦は部分月食の満月。
また 波動が変化したような・・・
これも 偶然じゃないのよねっ。

まぁ 何が起きても 私の今世の魂の修行にまだまだ終わりは
なしですョ。

物質は豊かになったけど その反対に心は乏しい現代。
ここまで 乏しくならなきゃしんか そして大掃除はできなかったのですかねぇ~。

まだまだ 厳しい寒さが続く日々。
体調を崩さないようにして下さいねっ。

ではまたv-222

Re: 御無沙汰~(^^♪

利枝さん明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!
中学時代の同級生の娘様が既に21歳。。。「人生」と「時」を感じます!
楽しそうな素敵なご家族の様子が伝わってきます!!ありがとうございます。
「わらい/和来/笑い」はいいですよね。
心、和みます。。。和み来る!
利枝さんも「時の波動・雰囲気」というか「このよこころ」の「しんか」の具合を感じますよね。とても自然なことですよね。
「このよこころ」の「しんか」はとてもありがたいです。
これからもとても楽しみです!
「この時代」に、こうして「ひのもとのくに」日本に「みなでひとつ」「みなでしあわせ」にいきることいかしていただくことができてとても幸せです!!
「このよこころ」は皆繋がっていますね!
「みなでひとつ」「みなでしあわせ」。
ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。
プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
