スポンサーサイト


2009年10月3日(土)の「おつたえ」;あらたなようみでるしんいきづくしんか。

いつもありがとうございます。毎週末の神社でのめでぃてーしょんを通じて「おつたえ」いただいた「しんい・めっせーじ」等を誠実に記させて頂いております。
【参照】「「おつたえ」はじめに。」のページへ
【参照】「わたし」のスピリチュアリティー(霊性)の「しんか」のページへ
【<毎週末のめでぃてーしょん>】
                                    <◆◆「おつたえ」まとめ
                                    <★★「しんい・めっせーじ」まとめ


あらたなようみでる。
あらたなようみでる。
あらたなようみでる。

(しんいきづくもの)さらにしんいきづく。
(しんいきづくもの)さらにしんいきづく。
(しんいきづくもの)さらにしんいきづく。

このよこころしんかする。
このよこころしんかする。
このよこころしんかする。





。。。今朝は燦々と輝く朝日を拝み、しばらくして太陽は青空に拡がる灰色雲に隠れた。。

いつもの神社に向かう道中、空は灰色雲に覆われ、雨の禊ぎをいただいた。。

雨の禊ぎに感謝して、いつもの神社に到着。。

先週から今週にかけて、世の波動・雰囲気がとても変化(「しんか」?)していることを強く感じた/観じた。




さて、今朝は「おつたえ;くげん」は今までとは少し異なった波動・雰囲気でいただいた。。。
いつもの強烈な波動・雰囲気ではなく、とても繊細な波動・雰囲気だった。。。

上半身をサレンダーさせていただいているのであるが、声帯はあまり強い波動・雰囲気を感じなかった。。
今までとは異なり、「声」もさほど大きなものではなかったかと記憶している。。。

「あれ。。いつもと違うぞ。。」と感じながら、サレンダーさせて頂き、「おつたえ;くげん」が届き終わった後の「浮遊状態」の時に;


これからはますますしんいきづくものときづかぬものわかれる。
しんいきづかぬものにはむりにきづかせんでよいぞ。
しんいきづかぬものもしぜん。
しんいきづかぬこころせんたくするものしんいきづかぬこころせんたくしだいのじんせいめぐりかえりあらわれるだけじゃ。
しぜんなことじゃ。



とやわらかく届いた。。


(今朝は、今までとは異なり、「おつたえ;くげん」はかなり繊細な波動・雰囲気でしたので、その点を誠実に、色を薄い灰色で記させて頂きました。ご了承ください。)





まず、「あらたなようみでる。」とおつたえくださいました。

「新たな世」、「うみでる」。。。

先週から今週にかけて世の波動・雰囲気が大きく変化したようです。。

それは「しんか」と認識される変化もあったでしょうし、「しんか」とは認識できないまでも、「しんか」へのプロセスとしての何らかの「変化」が大きく顕在化したのだと感じて/観じています。

それは「しんか」がさらに顕在化する「新たな世」。。。

「新たな世」、「うみでる。」。。。。

「新たな世」が顕在化してこのよこころから「生み出る」。。。

これからますます「しんか」した「新たな世」が「生み出る」ことになり、猛スピードで様々な事象として顕在化してゆくのだと強く感じ/観じました。



また、数年前(このブログを記し始める前)に、「膿出しの期限は2009年」と届いたことがありました。

その「膿出しの期限」である2009年も、残すところ3ヶ月を切りました。

この3ヶ月以内でこのよこころの「膿」を出し切ることが肝心だと強く感じ/観じました。

そして、「新たな世」「うみでる」とは、「しんか」した「新たな世」が顕在化するために、これからはますますこのよこころの「膿出る。」のだとも悟らさせて頂きました。

「膿出しの期限は2009年、今年いっぱい」です。。。

残されたこの数ヶ月で、このよこころの「膿」を出し切ることが必要です。

(。。。数年前に「膿出しの期限は2009年」だと届いた時には、「もし膿を出し切らなければ、それが「しんか」した世の「癌」になる。つまり、出し切らなかった膿は、「しんか」した世において、大きな不具合や不都合を顕在化させる素となる(旨)」と、届きました。。

是非、今年中に、このよこころの「膿」を出し切りたいものです。)





「(しんいきづくもの)さらにしんいきづく。」とおつたえくださいました。

「おつたえ;くげん」が届き終わってからの浮遊状態の時に;


これからはますますしんいきづくものときづかぬものわかれる。
しんいきづかぬものにはむりにきづかせんでよいぞ。
しんいきづかぬものもしぜん。
しんいきづかぬこころせんたくするものしんいきづかぬこころせんたくしだいのじんせいめぐりかえりあらわれるだけじゃ。
しぜんなことじゃ。



と届いたように、今後は「しんい」をきづく「こころせんたく」する人々と、きづかぬ「こころせんたく」する人々とさらにはっきりと別れてゆくようです。

そして、「しんい」きづく「こころせんたく」する人々は今後さらに「しんいきづく。」

「しんいきづく。」とは、「しんい」を「気づく」ことであり、また「しんい」を「築く」ことでもあると強く感じて/観じております。

「しんいきづくもの」は、これからますます「しんい」を気付き、そして「しんい」を皆それぞれ自分の人生においてさらに一層「築いて」ゆく時となったのだと悟らさせて頂きました。



「しんい」きづかない「こころせんたく」している人々に対しては、無理にきづかせる必要はない。。。

「しんい」きづかない「こころせんたく」している人々も自然であり、それ相応の人生がその方々に巡り還りあらわれる、とても自然なことなのでしょう。

皆それぞれ自分の人生、自分の「こころせんたく」次第の人生が、巡り還りあらわれる、とても自然なことなのです。





このよこころしんかする。」とおつたえくださいました。

いままでも幾度もおつたえくださっています。

今朝も改めて、またおつたえくださいました。

先週から今週にかけて、世の波動・雰囲気が大きく変化し、今後ますます「このよこころ」の「しんか」が顕在化するのだと感じ/観じます。

その「しんか」は、「しんか(進化・深化・心化・信化・清化・新化・真化・神化・しんか)」。。。

その中でも特に「深化」だと感じ/観じています。。

「(しんいきづくもの)さらにしんいきづく。」次におつたえくださった「このよこころしんかする。」という「おつたえ;くげん」。。。

「しんいきづく」「こころせんたく」した人々は、さらに「しんいきづく。」こととなり、このよこころの深層意識をきづく。

そして、「このよこころ」が、さらに「深化」する。。。

「しんいきづく」「こころせんたく」する人々は、今後はますますこのよこころの奥深い味わいをきづいてゆくことでしょう。

今までの表層的なこのよこころの観点から、今後はますます奥深い深層のこのよこころをきづくように「しんか」するのです。

私たちが日々、皆それぞれ自分の人生を生きているこのよこころは、とても奥深い「しんい」が織り込まれ、包み隠され、「今」という「現実」が成り立っているのです。

私たちの社会意識は、その現実の表層だけしか見えないような浅はかで軽率な意識ではなく、これからはますますこのよこころの「現実」の、さらに奥深い深層に秘められた「しんい」をきづき、「しんか(深化)」した社会意識へと「しんか」してゆく時となったのです。





みなのこころのなかじゃ。
すべてこのよこころのなか。

なにがあってもかんしゃせよ。

かんしゃしてしんかするしんい。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころのせんたく。
しんいはみなでしあわせ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

このよすべてしぜん。

みなそれぞれじぶんのじんせい。
ひとたにんのじんせいいきられん。

みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。

しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

このよすべてじぶん。
みなでひとつ。
みなでしあわせ。

みなちがういのち。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせ。

このよすべてじぶん。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

このよじんせいむだはない。
このよすべてまなび。

このよすべてまなび。
このよすべてじぶん。
このよすべてしぜん。

みなでしあわせみなでひとつ。
みなこころこのよつながっておる。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

しんのつよさすべてをうけいれすべてをあいしすべてをいかすこのよこころしぜんうちゅうのつよさ。

すべてにかんしゃしまなびなせ。

なにがあってもかんしゃすればよい。
かんしゃすればこころせんたく。
かんしゃすればこころせんたくこころすむ。

かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。

ぜんかんしゃ。
しんいみきわめまなびなす。
しんかのみちびき。
しあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

かんしゃこころこのよいきることじゃいかすことじゃ。


かんしゃはいきること。。。。

かんしゃいかすこと。


ぜんかんしゃこのよこころいきることいかすこと。

ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。

しんいはみなでしあわせじゃ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることじゃいかすことじゃ。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたくせよ。
かんしゃすればしんいみえる。
しんいみえればまなびなす。
まなびなせばみちびきつかむ。
みちびきこれあらたなるしんかへのみちじゃ。
かんしゃせよ。
かんしゃせよ。
かんしゃせよ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃはいきることじゃいかすことじゃ。

しんいはみなでしあわせじゃ。







すべてに、ありがとう。全感謝。

◆★◆すべて感謝のこころがさらに拡がるようにランキングに参加させていただいております。下もしくは左の《参加ランキング》の「ランキングバナー」等をそれぞれクリックしていただけましたら幸いに存じます。                             ありがとうございます。◆★◆
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ

{注;以下、「スポンサー(Ads by Google)」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

感謝です♪

おはようございます。
今日は、いつも以上に心あるいはその奥に響きました。ありがとうございます。
おつたえ、さらにまがたまぱじゃまさんのご説明が、すっと入りました。
とてもあたたかい気持ちになりました。

私も、先月の民主党の勝利から世の中が明るくなった気がしていました。

さらに9月末には自分の心を洗濯するような事が起こり、10月に入ったとたん気持ちが明るく、軽くなった気がしてます。

これからもよろしくお願いします。頑張って下さい。

Re: 感謝です♪

ありなさん、
たびたびのコメントこちらこそありがとうございます。

ありなさんはじめ、「しんいきづくこころせんたく」する人々は、ますますこれから自然と「しんか」してゆきますね。。

「しんか」したこのよこころのさらなる顕在化が楽しみですね!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
まがたまぱじゃま。
プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
