スポンサーサイト


2009年9月19日(土)の「おつたえ」;しあわせしんずいきづくしんのじぶん。

いつもありがとうございます。毎週末の神社でのめでぃてーしょんを通じて「おつたえ」いただいた「しんい・めっせーじ」等を誠実に記させて頂いております。
【参照】「「おつたえ」はじめに。」のページへ
【参照】「わたし」のスピリチュアリティー(霊性)の「しんか」のページへ
【<毎週末のめでぃてーしょん>】
                                    <◆◆「おつたえ」まとめ
                                    <★★「しんい・めっせーじ」まとめ



このよおおせんたく。
このよおおせんたく。
このよおおせんたく。

しんのじぶんあらわれる。
しんのじぶんあらわれる。
しんのじぶんあらわれる。

しんずいきづくみなでしあわせ。
しんずいきづくみなでしあわせ。
しんずいきづくみなでしあわせ。






今朝は、「しんずい」きづく「しんのじぶん」がさらにあらわれる。。。と「おつたえ;くげん」くださいました。。

まず「このよおおせんたく。」とおつたえくださいました。。

昨年の今頃からこの世、世界中、地球を巡り還りあらわれている「このよおおせんたく。」。。。

先週も「このよおおせんたく」の「ためしこんなんしれん」に関しておつたえくださいました。

【参照】
2009年9月12日(土)の「おつたえ」;ためしこんなんしれんむだはないようきにすべてまなびしんか


そして、今朝もまた改めて開口一番、「このよおおせんたく」と声として発せられたと記憶しております。

「このよおおせんたく」。。。

(以下、先週の「おつたえ;くげん」にも提示させていただきましたが、今朝もさらに念を押すように「このよおおせんたく」とおつたえくださいましたので、念のため再提示させていただきます。必要に応じご参照いただけましたら幸いに存じます。ありがとうございます。)


【重要】
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん


【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは



私個人にも「おおなみ」「ためしこんなんしれん」が巡り還りあらわれております。
全感謝の心で、とてもありがたい自然なことだと感じて/観じております。

先週も「おつたえ;くげん」としておつたえくださったように、それらの「おおなみ」「ためしこんなんしれん」の中、「陽気に(=前向き思考、Positive Thinking、積極思考)」毎日を最善にいきいかしていただいております。


世界中に巡り還りあらわれている「このよおおせんたく」の中、皆それぞれ自分の人生として巡り還りあらわれる日々の「現実」に対して、他責したり他人様(ひとさま)を見下したり差別偏見貶め等するのではなく、「このよすべてじぶん」として、他人様から見せられたりなされたりすることも「このよすべてじぶん」として、その中に「きづき」や「まなび」を感じ/観じさせていただいております。

( 【厳重留意】 「このよすべてじぶん」とは、「我欲の自分」ではございません。ご理解頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございます。)


【重要】「このよすべてじぶん」
2009年4月18日(土)の「おつたえ」;さべつへんけんみなきえる
2009年5月23日(土)の「おつたえ」;このよじぶん
2009年8月22日(土)の「おつたえ」;しんのしあわせしんのかんしゃしんのじぶんしんか




【参照】「このよすべてじぶん」
2008年9月22日(月)21:00にとどきました。;このよすべてじぶん
2008年9月24日(水)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて;ひとをせめるでない
2008年10月3日(金)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて;よろこび
2008年10月22日(水)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;このよすべてじぶんとは
2008年11月12日(水)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;ひとのしあわせじぶんのしあわせ。(このよじぶん。)
2008年11月16日(日)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;このよすべて
2008年11月28日(金)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;むりにさとすひつようない
2008年11月30日(日)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;しんかのしんいぜんかんしゃ
2008年12月3日(水)12:30にとどきました。;かみかがみこころこのよじぶんみる
2008年12月10日(水)21:20、強烈に凄まじくとどきました。;ひとせめるでないほかせめるでないぜんかんしゃ
2008年12月14日(日)8:28にとどきました。;このよすべてじぶんのしんいみちびきしんか
2009年正月元日(木)14:00にとどきました。;このよすべてじぶんこころのあらわれ
2009年3月24日(火)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;じぶんきづくじぶんしる
2009年4月7日(火)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;ほかとたたかうあらそうひつようないじぶんまなび
2009年4月8日(水)8:10にとどきました。;あしきごかいするでないあらそいたたかいのまなび
2009年4月21日(火)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;じぶんしあわせみなのしあわせ
2009年6月2日(火)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;これからさらにみなきづくこのよすべてじぶん
2009年6月8日(月)11:17にとどきました。;みなでいきるいかされるこのよすべてじぶん
2009年6月11日(木)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;このよおおせんたくこころすめばこのよすべてじぶんすぐわかる
2009年6月18日(木)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;すべてゆるしてみなされこのよすべてまなび
2009年6月29日(月)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;これからますますこのよすべてじぶんきづく






しんのじぶんあらわれる。」とおつたえくださいました。

「このよおおせんたく」の中、日々巡り還りあらわれる「現実」によって本人は気づかずとも「しんのじぶんあらわれる」。。。

日々巡り還りあらわれる日々の事象や事情により、「しんのじぶん」が現れる。。。

それはまるで「しんのじぶん」が顕在化するかのごとく、「しんのじぶん」にまとわりつきこびりついていた形骸化した「既成概念/固定概念」や「我欲」が、「このよおおせんたく」によりきれいに「あらわれる。/洗われる。」。。。。

そして、より自由で、より幸せな「しんのじぶん」があらわれる。。。

(【ご留意】それには個人差があり、こびりついた「固定概念」や「我欲」が浄化される際には、一旦とても「ネガティブな状態(事情)」がその個人に巡り還りあらわれることもございます。「このよおおせんたく」は、個人差があり、「みなそれぞれじぶんじんせい」であり「じぶんこころせんたくしだいのじんせい」が巡り還りあらわれるのです。そしてやがて自由で幸せな「しんのじぶん」があらわれるのです。そのプロセスとして「おおなみ」や「ためしこんなんしれん」が自然と巡り還ります。)


上記した{【重要】/【参照】「このよすべてじぶん」}をご参照いただければ、「しんのじぶん」とはどのようなものなのかを「きづく」ことができます。


(ここでは敢えて「しんのじぶん」とはどのようなものかということを記すことは割愛させていただきます。

「しんのじぶん」をきづくことは、「みなそれぞれじぶんじんせいじぶんこころせんたくしだい」ですので、私個人がこの場で「しんのじぶん」について記すのではなく、今、これをお読みくださっている皆様が、皆様ご自身で「しんのじぶん」を「きづく」ことが最善だと強く感じる/観じるからです。)







しんずいきづくみなでしあわせ。」とおつたえくださいました。

【重要】「しんずい」
2009年8月15日(土)の「おつたえ」;みなかぞくこのよこころすべてつながっておるしんずい
2009年9月5日(土)の「おつたえ」;しんずいさらにきづくしんか



【参照】「しんずい」
2009年8月12日(水)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;このよこころしんずいさとること
2009年8月14日(金)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;このよこころしんずいきづけばすぐきづくしんい



情報や知識も大切ですが、これからはそれにも増して「しんずい(しんずい/真髄/神髄)」をさらにきづくようになるのだと感じ/観じさせていただきました。

全てに「しんい」があり、世界中を巡り還りあらわれている「このよおおせんたく」の日々の現実の中に、全感謝の心でその事象や事情の「しんずい/真髄/神髄」にきづく。

(ここでも、敢えて「詳細説明」は割愛させていただきます。今、これをお読みくださっている皆様一人一人の「こころせんたく」次第により、その「しんい」に気づいてくださることがやはり「さいぜん」だと強く感じる/観じるからです。
ご了承ください。)



「しんずいきづくみなでしあわせ」。。。

「しんずい/真髄/神髄」にきづき、「しんずい/真髄/神髄」をこのよこころに築き、「みなでしあわせ」。。

「みなでしあわせ」とは、「みな」で「幸せ」であり、「みな」で「仕合わせ」であること。。


。。。今日は、敢えて詳細にご説明させていただくのではなく、今、これをお読みくださっている皆様に、その「しんい」をご自身の「こころせんたく」により、きづいて頂くことと成りました。。


ブログには敢えて記しておりませんが、「このよおおせんたく」。。。これからもとても多くの「おおなみ」「ためしこんなんしれん」がこの世、世界中を巡り還りあらわれます。。

それらにはすべて「しんい」があり、皆それぞれ自分の人生、ご自身による「じぶんこころせんたく」が最善であり、「こころせんたく」はご本人次第、全く自由なのです。。。


このブログをお読みくださり、ご自身の「こころせんたく」の何か「きづき」の一助となれば、幸いに存じます。。

ありがとうございます。




みなのこころのなかじゃ。
すべてこのよこころのなか。

なにがあってもかんしゃせよ。

かんしゃしてしんかするしんい。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころのせんたく。
しんいはみなでしあわせ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

このよすべてしぜん。

みなそれぞれじぶんのじんせい。
ひとたにんのじんせいいきられん。

みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。

しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

このよすべてじぶん。
みなでひとつ。
みなでしあわせ。

みなちがういのち。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせ。

このよすべてじぶん。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

このよじんせいむだはない。
このよすべてまなび。

このよすべてまなび。
このよすべてじぶん。
このよすべてしぜん。

みなでしあわせみなでひとつ。
みなこころこのよつながっておる。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

しんのつよさすべてをうけいれすべてをあいしすべてをいかすこのよこころしぜんうちゅうのつよさ。

すべてにかんしゃしまなびなせ。

なにがあってもかんしゃすればよい。
かんしゃすればこころせんたく。
かんしゃすればこころせんたくこころすむ。

かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。

ぜんかんしゃ。
しんいみきわめまなびなす。
しんかのみちびき。
しあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

かんしゃこころこのよいきることじゃいかすことじゃ。


かんしゃはいきること。。。。

かんしゃいかすこと。


ぜんかんしゃこのよこころいきることいかすこと。

ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。

しんいはみなでしあわせじゃ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることじゃいかすことじゃ。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたくせよ。
かんしゃすればしんいみえる。
しんいみえればまなびなす。
まなびなせばみちびきつかむ。
みちびきこれあらたなるしんかへのみちじゃ。
かんしゃせよ。
かんしゃせよ。
かんしゃせよ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃはいきることじゃいかすことじゃ。

しんいはみなでしあわせじゃ。






すべてに、ありがとう。全感謝。

◆★◆すべて感謝のこころがさらに拡がるようにランキングに参加させていただいております。下もしくは左の《参加ランキング》の「ランキングバナー」等をそれぞれクリックしていただけましたら幸いに存じます。                             ありがとうございます。◆★◆
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング【くつろぐ】  人気ブログランキングへ

{注;以下、「スポンサー(Ads by Google)」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
