スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンビニ」で感じ/観じられる「念(怨念悪意)」の数々にも感謝。ありがとうございます。

「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。

2015年10月3日(土)。




「この世は全て愛でできている。」と聞いたことがあります。





「このよ」の愛。


「このよ」の「ふかい」愛。


「このよこころ」「すべて」「あい」の「まなび(まねび)」。






今朝の

毎週末の「神社でのめでぃてーしょん」でも、

やはり、


下のメールを

このブログを通じて

「このよ(この世/子の世/未来)」と

シェア(共有)させていただくことと

なりました。


この

「メール・シェア」のパターンにも

感謝しています。



ありがとうございます。




如何なる思念想念等を

向けられようとも、


如何なる思念想念等を

込められようとも、



「すべて」に

感謝しています。



ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。




向けられた心、

込められた心、

「すべて」に

「心から感謝」することにより、

善意も

悪意も

誠意も

それらの「こころ」を

「このよ」に発した、

『その本人ご自身の人生』に、

いずれ

様々な事象・事情として、

「めぐりかえりあらわれる」「 しぜん 」。





善意を

他者様(ひとさま)「このよ」に仕向ければ、

善意を

他者様(ひとさま)「このよ」に込めれば、


善意の「こころ」を「このよ」に生じた

ご本人の「こころせんたくしだい」に

倍増され

いずれわかるべきときに、

幸運、喜び、幸福等、

「めぐりかえりあらわれる」「 しぜん (自然/至全/至善)」。





「わたし」は


「すべて」に

感謝しています。



ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。




-----Original Message-----
From: まがたまぱじゃま。
Sent: Wednesday, September 30, 2015 10:50 AM
To: 「あい」の皆様。
Subject: <ひとりごと。。>。。。「コンビニ」で感じ/観じられる「念(怨念悪意)」の数々にも感謝。ありがとうございます。

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}


。。。「あい」の皆様。。。

また「ひとりごと」ごめんなさい。。

しかし「こころ」に鬱積させておくとは好ましくないと強烈に感じ/観じ、こうして「こころ」から出して「おはなし(お話/お離/お放)」させていただきます。。。

ごめんなさい。。。

。。。


まがたまぱじゃま。は、「発達障がい(精神過敏HSP;アスペルガー自閉傾向)」であるため、「商品が多量に陳列されている店舗での買い物」がとても困難です。。(困難というか、「強烈な苦痛」を感じ/観じてしまう、というか。。。)

「商品達から、様々なメッセージ(商品製造者達の『購買させる念』のような波動・雰囲気も含む)」が感じ/観じられすぎてしまいます。。

だから、「必要な物品」だけを「さっさと選んですぐにレジに行き、即時に買い物を済ます」必要があります。

さもなくば、「店内」で、様々な商品からの「念」に巻き込まれてしまい、さらに、「混雑した店内」では、万が一「他者様(ひとさま)と接触したりぶつかりでもしたら」、(体調が思わしくない時には)即、『発作』が生じてしまいます。。。

。。。「発作」が生じないまでも、「精神不安定気味」となってしまい「独り言が多発」してしまうことも多々あります。。

。。。

だから、「コンビニ」等の「店舗」では、できるだけ迅速に、さっさと買い物を済ませざるを得ないのです。。。

。。。


近年、社会における「コンビニの重要性」が急激に高まり、「コンビニ店員様達」の「職務」が、膨大かつ複雑なものになっています。

その「業務量」の急激な高まりに、「深刻なストレス」も鬱積していることが感じ/観じられます。

特に「レジの際」には、その「鬱積した深刻なストレス」を、「発達障がい者のような異質な存在」に対して、「鬱積したストレスを異質な発達障がい者に晴らす」がごとく、悪しき思念を向けられたこと等を、多々、経験いたしました。
(特に数年前{2011年~2013年頃}は、とてもひどく悪質な波動・雰囲気が強烈に感じ/観じられました。)

昨年2014年頃、「コンビニ店内」で多く感じ/観じられたことは、「様々な商品に、ストレスの鬱積した店員や顧客の念を、『犬のマーキング』がごとく、込める」ような波動・雰囲気も感じ/観じられました。

顧客が、商品を一端手にとって、その商品に「自分の鬱積したストレスや怨念を込めて、それを棚に戻す」。。。

そしてその商品は購入せず、立ち去る。。。

そして、別の客がその「(ストレスや怨念が込められた)商品」を購入すると、その商品を買った顧客に、その「鬱積したストレスや怨念」が伝播する。。。

昨年は、そのような商品をコンビニ内で多々感じ/観じました。。。

だから、毎回、コンビニで商品を購入する際には、「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」と、何度も何度も「それらの悪意」にも感謝いたしました。

最近でも、時々、そのような「店員や顧客の鬱積したストレスや怨念が込められた商品」が、陳列棚に並んでいることを、感じ/観じます。

弁当等、致し方なく購入せざるを得ない場合には、それらの「ストレスや怨念の籠もった商品や、それらの念を込めた人間達」に対して、心から「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」と、感謝の気持ちで、購入いたします。

さもなくば、商品に籠もった「ストレスや怨念」が、その商品と共に、自分の心に(本人も気付かないうちに)入り込んでしまうからです。。

◆【重要】「怨念や悪意」等にも「心から感謝」することにより、それらの「怨念や悪意」等を「このよ」に発した、『その本人ご自身の人生』に、「しぜん」と「めぐりかえりあらわれ」ます。

だから、毎回、コンビニ等で、商品を購入する際や、ストレスが強烈に鬱積している『レジの方』と面と向かう際には、心から「感謝」しています。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。


。。。

昨日10:30頃、「手紙を郵送するために外出」し、近所のコンビニに立ち寄り「弁当」を購入いたしました。。。

。。。。


やはり、「ストレスと怨念」の籠もった商品が、ありました。。。

。。。


もちろん、それらの「悪意(ストレスや怨念)」等にも、こころから感謝いたしました。。。。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。。

。。。


◆刻一刻と迫っている「3.11の『つぎ』」等、防災、減災のためにも「コンビニ」は社会的に、とても重要な役割を担うことになります。

(その街の「治安」にも、重要な役目を果たすことが期待されつつあります。。)


◆【重要】「コンビニと警察署(交番)との連携の重要性」が、今後、ますます増すことを、人々は気づき始めています。。。

(ビッグデータの観点からも、「凶悪犯人」等が「コンビニを通じて逮捕の『きっかけ』」となることも増えつつあると感じ/観じています。)


。。。

日本社会における「コンビニ」の存在に、重ね重ね、こころから感謝しています。。。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。。
まがたまぱじゃま。
全感謝。
{メールここまで。}

「全感謝のこころ」は、「このよ(この世/子の世/未来)」の「創価力」「昇華力」。

。。。



「ひとりひとり」


「みなのこころせんたくしだい」


「このよこころ大平和2020」と成ろうとも、


「とんでもない2020」と成ろうとも、



とてもとても「たのしみ」な、



「 2020 」。。。。




「ひとりひとり」


「みなのこころせんたくしだい」


「めぐりかえりあらわれる」「 しぜん 」。






「このよこころ大平和2020」のために、

「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

「わたし」は、

「すべて」に

感謝します。





ありがとうございます。






「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

わたし」は、「いま」できる「このよこころ」の「さいぜん」を成し、

「わたし」は、「すべて」に感謝します。

「みちのかみ」「やみわかみ」「このよこころ」「すべて」「しぜん(自然/至全/至善/至禅/自禅)」。

みなでひとつ。みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

「ひとりひとり」「このよ(この世/子の世/未来)」の救世主「しんじつ(真実/神実/しんじつ)」の「わたし」。全感謝。


ありがとうございます。




念のための明示再掲】
2013年3月11日(月);「このよおおせんたくおおつなみ。」
「3.11」の「つぎ」が生じる前に。
。。



【重要】(「このよおおせんたく」に関する内容は初めてこのブログをご覧いただいた方のために幾度も記させて頂いております。ご理解頂けたら幸いです。ありがとうございます。)
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん
【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは


「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。


「全感謝のこころ」は、「このよ(この世/子の世/未来)」の「創価力」「昇華力」。

すべてに、ありがとう。全感謝。


<◆◆【 ミラーサイトへ 】◆◆>
{注;下に「スポンサー」が表示される場合がございます。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の管理者まがたまぱじゃま。は関与しておらず、ブログ運営会社によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。