スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の「主人」と「    」。。。

<◆◆【 ミラーサイトへ 】◆◆>
「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。

2015年7月11日(土)。

【2015年7月15日;厳重補足】
以下の「しんい・めっせーじ」は、決して「ひとりひとり」単独独立、勝手気儘、唯我独尊、 孤立無縁等を推奨しているのではないことを「理解する能力・脳力」が存在していると「信じて」います。(←敢えて意図的に「不自然」な日本語表現にて明記させていただいております。ご了承願います。ありがとうございます。)

例えば、「他人様(ひとさま)に奉仕する」「他者様に仕える」等という職務や「つとめ」等が「しんのじぶん」の「やくめ」である場合には、それらは決して「心無い人間どれい(度零)」の状態ではありません。

「このよ」における「しんのじぶん」の「やくめ」が、「他人様(ひとさま)に奉仕する」「他者様に仕える」等という職務や「つとめ」等である場合に、それらを「嫌々(自己納得せず)対処している」場合にはまさに「自分の人生のどれい(度零)状態」ですが、それらの職務や「つとめ」等に対して、「やりがい」を感じ/観じ「主体的積極的に(自己納得して)実践行動している」場合には、決して「どれい(度零)状態」ではなく、「このよ」における「しんのじぶん」の「やくめ」に「いきる」、まさに「自分の人生を主体的積極的に『いきている』」という「自分の人生の主人」状態です。
何卒、「悪しき誤解」無きよう。
ありがとうございます。

如何なる職務や「つとめ」等であろうとも、「嫌々(自己納得せず)消極的に対処している」場合にはまさに「自分の人生のどれい(度零)状態」ですが、職務や「つとめ」等に対して、「やりがい」を感じ/観じ「主体的積極的に(自己納得して)実践行動している」場合には、「自分の人生を主体的積極的に『いきている』」という「自分の人生の主人」なのです。

ありがとうございます。

{厳重補足ここまで。}



以下、一部

「こころせんたく」を成した人だけが

全てを 「よめる」ように

させていただくことになりました。


ご了承願います。

ありがとうございます。




{一部変更等含む}
-----Original Message-----
From: まがたまぱじゃま。
Sent: Friday, July 10, 2015 9:23 AM
To: 「あい」のみなさま。
Subject: 【★重要★】 RE: <★★地震注意報★★>。。。朝から「波動・雰囲気」が強いです。。。
Importance: High

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}

【★重要★】【★重要★】【★重要★】
【★重要★】【★重要★】【★重要★】
【★重要★】【★重要★】【★重要★】


。。。「あい」の皆様。。。

「7月に入ってから」、また「不眠気味」が毎晩続いています。。。。

。。。

何卒、ぶなんに。ぶなんに。ぶなんに。。。。

。。

また、他人様(ひとさま)から、何ら「悪しき思念」を向けられたとしても、
「すべて」に感謝いたします。。。
ありがとうございます。。。

「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。
「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。。
「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。。。


いか、誠実に「おつたえ」させていただきます。。。。

いろいろと申し訳ございません。。。。


「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。
「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。。
「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。。。

「あい」の皆様、
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。。。


。。。。。
。。


。。。。

下のメールに記した
『。。国内であれば「北の方」(東北か北海道方面)』にも関連して。。。


下の一連のメールで「おつたえ」させていただいた後、
やはり、以下の「日本国内の地震」や「(大噴火前の)火山達」等、
「いろいろ」ととてもきになり、感じ/観じています。。。。


1)2015年7月7日 14時10分ごろ 北海道東方沖 
M6.2 最大震度3 {NHK NewsWeb気象災害情報}
(M6.2で、最大震度が「3」とは、不幸中の幸い)

↓↓↓<■アドレス(URL)■>↓↓↓
http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/index.html?id=JSA0150707141055_20150707141711


2)(そして今朝も)
『盛岡で震度5弱』{NHK NewsWeb 7月10日 5時35分}
「10日午前3時半すぎ、
岩手県で震度5弱の強い揺れを観測する地震がありました。」とのこと。。

↓↓↓<■アドレス(URL)■>↓↓↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150710/k10010145341000.html


。。。。

やはり(発生時期は多少遅れてしまいましたが、
下のメールに記したとおり)
『。。国内であれば「北の方」(東北か北海道方面)』が顕現いたしました。。。


さらに「中国バブル崩壊」も、顕現し始めてしまいました。。。

「ギリシャ」に関しても。。。

。。。
。。


。。。。。。


あの「2008年世界金融危機」の際には、
「突然世界中を金融危機の『おおつなみ』が襲う」事態と
なってしまいましたが、今回は、
「じわじわじわじわ」。。。という状態です。。。

しかし、この「じわじわ感」は、これほど明確に人類に
「わかる」ように「まえぶれ」が顕現してくれているということです。。


つまり、この「じわじわ感」の「まえぶれ」の間に、
「さいぜん」の事前の対策を昂じなければ、
とうとうとうとう『 2020 』が顕現してしまった際には
『2008』とは比べものにならない「厄介」等が、
「めぐりかえりあらわれる」「しぜん」。。。


『2020』が、
『とんでもない2020』になってしまいませぬよう。。。。


。。。。

しかし、『2020東京』に関しても、
その「競技場に関連したこと」等で、既に
「悪しき事情」がはっきりと顕現してしまっているようで。。。

。。。

『2020東京』に関わる方々の中には、
「世界大戦か、都市直下か、大噴火か、もしくは放射能等の事情により、
『2020東京』が中断することを
切望している」方々も
いらっしゃることは否定できないと感じ/観じています。。。

(もしくは、以前のメールでも示唆させていただいたように、
『2020東京』が、なんと
「海外で開催される」という滑稽なことになる。。。)

。。。


『2020のどれい(度零)』は、
大災害や世界大戦等を切望」しているようです。。。。

。。。

『2020のどれい(度零)』とは、
「嫌々(半強制的に)『2020』に関わっている」方々です。。。


自分の「しめい」に忠実誠実ではなく、
「嫌々」やっている。。。まさに「どれい(度零)」なのです。。。


『2020のどれい(度零)』達が、
大災害や世界大戦等を深層意識等で切望」すれば、
みとごに『とんでもない2020』が大成功するのです。。。


その観点でも各自、心の中の「どれい(度零)」には
気をつけなければ成りません。。。


◆そのような「大災害や世界大戦等を回避」するためにも、
どれい(度零)」ではなく
「(自らの「しめい」人生の)主人」に
心を入れ替えることがとても重要なのです。。。


◆自分の人生の「どれい(度零)」となるのか、
自分の人生の「主人」となるのか。。。。


まさに、「どれい(度零)」は、(ブログ内でも明記しているように)
「心無い人間どれい(度零)」なのです。。。


『このよこころ大平和2020』と成るように、
「ひとりひとり」が、「自分の人生のどれい(度零)」ではなく、
「自分の人生の主人」に成ることがとても重要です。


その意味でも、『「このよ(この世/子の世/未来)」の救世主として、
「ひとりひとり」「わたし」を「きづき」、
自分の人生の主人と成る(=主体的に生きる)」ことが重要なのです。。



「主体的に生きる」とは、
「サラリーマンや職員等、組織や集団に帰属しない」ということでは、
決してありません。。


「主体的に生きる」とは、
「自分の『しめい』(職務やつとめ等)を、
嫌々こなしたり義務対応的にこなすのではなく、
主体的積極的に成す」ということです。

(「かんながらのこころ」状態や「フローの状態」等にも当てはまります。)


◆その観点からも、「しんのじぶん」を「きづき」、
「しんのじぶん」を「いきる」「いかす」ことが、とても重要なのです。


。。。。

。。

。。。。。

『2020』に関わる方々の中で、
嫌々関連している「2020のどれい(度零)」達は、
いち早く「2020の主人」に「しんか」成熟する必要があります。。


。。。

『2020』に関わる方々とは。。。。。

。。。



。。。。。。。


『2020』に関わる方々とは。。。。


つまり。。。

。。。

実は。。。。。


『2020』に関わる方々とは。。。。


。。。


つまり。。。。



。。。



全人類』なのです。。。。。


。。。




。。。。。。。。


全人類』「ひとりひとり」が、「人生のどれい(度零)」ではなく
「人生の主人」として「いきる」ことがとても重要なのです。。。


。。。


もし、今、「嫌々」何かを成しているとしたら、
その「嫌々」を「嫌々」として「やみ」とするか、
それとも「好き」になり「かみ」とするか。。



「やみ」も決して「悪」ではありません。

(ブログ等でも何度も明記していますが)
「やみ」も「しぜん」のとても重要な「いちぶ」「ひとつ」です。

「やみ」には「ふかい」「まなび」があります。



「かみ」も決して「善」ではありません。

「かみ」も「しぜん」のとても重要な「いちぶ」「ひとつ」です。

「かみ」には「ゆかい」「まなび」があります。


。。。


『2020東京』に関して言えば、

嫌々『2020東京』に関わっている「2020東京のどれい(度零)」は、
他の「2020東京に積極的に関わりたい」という
「2020東京の主人」に成るか
「替わる」必要があると強く感じ/観じます。。


さもなくば、「競技場問題」という、
すでに「とんでもない2020」の顕現の「まえぶれ」が
明示してくださっているように、そのこと等を「きっかけ」として、
結果、2020年までには、
「とんでもない2020」が日本社会「このよ」に顕現してしまう「しぜん」。。。

2018年頃の「世界大戦勃発」も、否定できない「このよ」「しぜん」。。。)


さらに、その「2020東京のどれい(度零)」の思念等により、
(「2020東京」が中断するように)
大噴火や都市直下、世界大戦や放射能」等、「悪しき事情」が、
ますます日本社会「このよ」に顕現することも否定できません。。。


「2020のどれい(度零)」達は、
大噴火や都市直下、世界大戦や放射能」等を待ち望んでいるのです。。。



その観点からも、「ひとりひとり」が「しんのじぶん」を「きづき」、
そして「しんのじぶん」が「いきる」こと「いかす」ことが、とても重要なのです。


◆そのためにも、「2020のどれい(度零)」を、「2020の主人」に「かえる」ことがとても重要なのです。。。



◆「このよ」は、「ひとりひとり」が「自分の人生の主人」です。

◆「このよ」は、「ひとりひとり」が「自分の人生の主人」です。




◆「このよ」は、「ひとりひとり」が「自分の人生の主人」なのです。。。



◆「このよ(この世/子の世/未来)」の救世主は、
「ひとりひとり」「しんじつ(真実/神実/しんじつ)」の「わたし」「 しぜん 」。。。


。。。。


。。。


「地震の頻発」「大噴火の前兆」「ギリシャ;ユーロEU分裂」「中国バブル崩壊」等等。。。

もう既に、こんなにはっきりと、人類に明示されている「まえぶれ」を無視して、
このまま「とんでもない2020」が顕現してしまうことが、
とても悲しくて残念で成りません。。。



「わたし」に対して、如何なる思念想念等を仕向けても結構です。


どうぞ、どうぞ、どうぞ。。。


どうぞ、どうぞ。。。。


どうぞ。。。


「わたし」は如何なる思念想念等を向けられようとも、「すべて」に感謝いたします。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。。



「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。。。


「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。




「このよ(この世/子の世/未来)」のために。。。。


精一杯、精一杯、精一杯、こうして「おつたえ」させていただきます。。。。



「あい」の皆様。。。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。。。。
まがたまぱじゃま。
全感謝。



-----Original Message-----
From: まがたまぱじゃま。
Sent: Saturday, July 04, 2015 4:05 AM
To: 「あい」の皆様。
Subject: RE: <★★地震注意報★★>。。。朝から「波動・雰囲気」が強いです。。。

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}


。。「あい」の皆様。。。

(。。。本日も「不眠気味」。。。先程「3:00過ぎ」に目覚め、その後再眠できず。。。)

。。。。

『中国・新疆で地震 4人死亡48人けが』{NHK NewsWeb 7月3日 15時25分}

↓↓↓<■アドレス(URL)■>↓↓↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150703/k10010137581000.html



3日午前、中国の新疆ウイグル自治区でマグニチュード6.5の地震があり、これまでに4人が死亡、48人がけがをしたことが確認されています。


とのこと。。。。


。。。


下のメールの件は、この地震の可能性もあります。。。

。。。場所等の特定がとても不明確ですみませんでした。。。

。。。「不眠気味」も続いており。。。

「発作」等が生じて、「大噴火」しないよう、厳重に留意いたします。。。

。。。。

その上、「ギリシャ」の影響も加わったのか、「あの国の経済」がとうとうとうとう。。なのでしょうか。。。

世界経済を巻きぞいにして「国家経済崩壊」しないことを「信じて」いますが。。

『中国株式市場、20社以上が3日から売買停止に』{Reuters 2015年 07月 3日 09:41 JST}

↓↓↓<■アドレス(URL)■>↓↓↓
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PD01V20150703



何卒、ぶなんに。ぶなんに。ぶなんに。。。。

ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。


-----Original Message-----
From:まがたまぱじゃま。
Sent: Tuesday, June 30, 2015 4:13 PM
To:「あい」の皆様。
Subject: <★★地震注意報★★>。。。朝から「波動・雰囲気」が強いです。。。
Importance: Low

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}


。。。「あい」の皆様。。。

。。また、朝から「地震の波動・雰囲気」が強烈です。。。

本日は、午前中、{削除}に行ってまいりました。

。。「社会波動・雰囲気」に「(ギリシャ危機の不安のためか)イライラ波動・雰囲気」が鬱積。。。

(世界的な大問題には発展しないとは信じていますが。。。

しかし「ギリシャの件を『きっかけ』として金利等の影響で近隣大国の債権等」に悪影響が生じる懸念は感じ/観じられます。。)

帰宅後(午後)、14:30頃から「地震の波動・雰囲気」が強烈です。。。

「意識朦朧気味」も生じています。。。

(ただ今現在も「地震の波動・雰囲気」は強烈のままです。。。)

。。。

場所や時期の「厳格な特定」はやはり困難ですが、「不明確」ではあるものの、以下のような感じ/観じです。。。

1週間以内程度に、「M5~8程度(中~大規模)」。

場所は海外(?)。。国内であれば「北の方」(東北か北海道方面)

。。。場所の特定は「海外か国内か」すら不明確ですみません。。。

。。いずれにせよ、「強烈な地震の波動・雰囲気」が鬱積しているようです。。

。。。「噴火」でないことを切望していますが。。。

。。。とても不明確ですみません。。

前回は地震等顕現せず「杞憂」にすんだのでよかったですが。。。

いずれにせよいずれにせよ、「強烈な波動・雰囲気」が感じ/観じられています。。

今回も「杞憂」でありますように。。。

すみません。。。

ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。

{メールここまで。}

「全感謝のこころ」は、「このよ(この世/子の世/未来)」の「創価力」「昇華力」。

。。。



「ひとりひとり」


「みなのこころせんたくしだい」


「このよこころ大平和2020」と成ろうとも、


「とんでもない2020」と成ろうとも、



とてもとても「たのしみ」な、



「 2020 」。。。。




「ひとりひとり」


「みなのこころせんたくしだい」


「めぐりかえりあらわれる」「 しぜん 」。






「このよこころ大平和2020」のために、

「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

「わたし」は、

「すべて」に

感謝します。





ありがとうございます。






「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

わたし」は、「いま」できる「このよこころ」の「さいぜん」を成し、

「わたし」は、「すべて」に感謝します。

「みちのかみ」「やみわかみ」「このよこころ」「すべて」「しぜん(自然/至全/至善/至禅/自禅)」。

みなでひとつ。みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

「ひとりひとり」「このよ(この世/子の世/未来)」の救世主「しんじつ(真実/神実/しんじつ)」の「わたし」。全感謝。


ありがとうございます。




念のための明示再掲】
2013年3月11日(月);「このよおおせんたくおおつなみ。」
「3.11」の「つぎ」が生じる前に。
。。



【重要】(「このよおおせんたく」に関する内容は初めてこのブログをご覧いただいた方のために幾度も記させて頂いております。ご理解頂けたら幸いです。ありがとうございます。)
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん
【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは


「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。


「全感謝のこころ」は、「このよ(この世/子の世/未来)」の「創価力」「昇華力」。

すべてに、ありがとう。全感謝。
{注;下に「スポンサー」が表示される場合がございます。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の管理者まがたまぱじゃま。は関与しておらず、ブログ運営会社によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。