

「ごいさ(5月13日)」の「しるし」。。「2020」への『最初』の「しるし」。。全感謝。

「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。
2014年5月17日(土)。



「2020」が


とてもとても


「たのしみ」です。。。






。。。


「みなのこころせんたくしだい」


「このよこころ大平和2020」と成ろうとも、


「とんでもない2020」と成ろうとも、



とてもとても「たのしみ」な、



 2020 」。。。。




「みなのこころせんたくしだい」


「めぐりかえりあらわれる」「しぜん」。






「このよこころ大平和2020」のために、

「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

「わたし」は、

「すべて」に

感謝します。





ありがとうございます。



。。。。


{メール添付;ここから}
-----Original Message-----
From: まがたまぱじゃま。
Sent: Tuesday, May 13, 2014 10:16 PM
To: 「あい」の皆様
Subject: RE: <返信不要>。。。「5月13日頃???」。。。「杞憂」でありますように。。。
Importance: Low

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}

「あい」の皆様、

。。。また「追伸」ごめんなさい。。。

。。。「ごいさ」の「しんい」を感じ/観じています。。。

。。「ごいさ」=「513」⇒「5月13日」。。。

今日、「地震」が顕現したのも、「しるし」だと強く感じ/観じました。。。

「ごいさ」=「さいご」の逆。。。=「最後」の逆=「最初」。。。

今日の「地震」は、「最初」であり、それは『2020』に向けて「本格的に『なにか』が変化、「しんか」し始める『ごいさ=最初』」。。。

「今日の地震」は、「『2020』に向けて本格的に「しんか」し始める『最初』」の「しるし」。。。

。。。。

『世界大戦勃発』も厳重注意です。。

さらに「もう一つの(既に始まってしまっている)『TPPという名の世界大戦』」。。。

この国が、「TPPのありかた」を社会システムに取り込み、「無」にして「空(くう)」に「しぜん」と「しんか」するのか。。。

また、「死に金」に殺される国民が続出するのか。。。

それとも「経済循環」が「しんか」し、「死に金」が「生きる(活きる)お金」になり、この国が「潤う」のか否か。。。。

事前に、何度も何度も何度も「おつたえ」させていただいていたのに。。。あの「3.11」のときのように、「想定外」という無責任な言葉で何万人という「死者」を再び、「このよ」に生じさせるのか。。。「大都市直下」「南海・東南海」。。。


。。。。

「ひつじ年、2015」。。。。

「ひつじ」のような「おおかみ」が顕現する「2015」。。。

。。。。「2020」に向けて、これからまさに、「本格的」に「しんか」が顕在化する、「ごいさ(=最初)」の「しるし」が顕現したと強く感じ/観じました。。。

。。。

ある御方が言いました。。。「不安をあおるようなことは、聞きたくない!」と。。。

。。。しかし、「混乱の時」には「安心な気休めのこと」は生じにくい「しぜん」です。。。

「混乱・混迷の時」には、「近未来の危険を事前に察知すること」はとても重要なのです。。

「危険」が「生じてしまってから」では「おそい」のです。。。

「右肩上がりの成長期」には、「楽しい安心な気休めのこと」が「しぜん」と多く顕現しました。。

しかし、今は「右肩上がりの成長期」ではありません。。。

世界中が「混乱・混迷」の「なか」にあります。。。
(それは、「2025年頃」に顕現する「つぎなる成長期への『過渡期』の混乱・混迷」です。。。)


まがたまぱじゃま。は、決して「不安をあおる目的」で「おつたえ」しているのではありません。。

疑念・邪念等のある方々は、「批判・非難」もしくは「現実を受け入れたくない抵抗心」から、「聞きたくない!」と言います。

そして、「ことが生じてから」「想定外だった」とか、「思いもよらなかった」とか「まさか」とか。。。言います。。。

。。。。その「ありさま」こそ、「鬼が大爆笑」。。。

。。。。

もともと、古来日本では「異能の存在」を「をに(鬼)」と呼んでいました。。。

鬼とは、「悪」ではなく、「 異能の存在 」。。。


。。。。


おおかみ発達中年」とよばれようとも、「鬼に大笑い・大爆笑」されようとも。。。

「このよ(この世/子の世/未来)」のために、「おつたえ」させていただきます。

そして。。。

如何なる思念・想念等を向けられようとも、

「わたし」は「すべて」に感謝します。。。


ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。
全感謝。


-----Original Message-----
From:まがたまぱじゃま。
Sent: Tuesday, May 13, 2014 8:52 PM
To: 「あい」の皆様
Subject: RE: <返信不要>。。。「5月13日頃???」。。。「杞憂」でありますように。。。

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}

「あい」の皆様。。。。


。。。「ごいさ。ごいさ。ごいさ。ごいさ。。。『5(ご)1(い)3(さ)、513』。。ごいさ。。ごいさ。。。」

。。。今日、「5月13日」。。。

。。。やはり。。。


午前8時35分頃に関東地方で地震、埼玉南部・神奈川東部で震度4=気象庁



。。。。


これが本格的な「大都市直下」や「南海・東南海」でなくてよかったです。。。

今朝(6:40頃)、「南北線内」で、強烈にとても多量に大きな声の「独り言」が多発しました。。。


。。。。「おかしいなぁ。。。こんなに多量に『独り言』が生じる。。。」と感じ/観じながら、いつもの「溜池山王駅ふれ合いコーナー」で「(軽く)ダンス読書」を楽しんでいました。。

そして「8:20」になったので、{削除}のオフィスに向かい、丁度、6階のオフィスに入る直前「8:35」。。。

。。。。グラグラグラ!!!
(地震!!!)

。。。。


あの程度で良かったです。。


。。。。あれが「さいご」であってほしいです。。。。が。。。

。。これからもあのようなことは「頻発」とは言わないまでも、「多発」する時期が訪れるようです。。。

。。。できるだけ「小さな地震」が『多発』して、「鬱積しているエネルギー」を「少しずつ発散」させて、「大都市直下」や「南海・東南海」等「3.11の『つぎ』」が、「大震災」にならないことを切望しています。。。

。。。本日のような「あの程度の地震が『多発』して、エネルギーが少しずつ発散される」ことの方が、「大震災」にはならないので「安全」です。。。


だから、これからはできるだけ「あの程度の地震を『多発』」することでよかったと感じ/観じています。。
(。。もちろん「地震は生じないこと」の方がさらに安心ですが、しかしそれは「しぜん」としても「無理」です。。
。。。地震が生じることは「しぜん」です。。。
その「発生の仕方」が最重要です。。。
。。突然鬱積したエネルギーが大爆発するのか、それとも「少しずつ発散」するのか。。。。)


。。。これからも、なにか「感じた/観じた」ことがあれば、「このよ(この世/子の世/未来)」のために「おつたえ」させていただきます。

。。。。たとえ「おおかみ発達中年」と呼ばれても、感謝します!!!

。。。。鬼が「大笑い」「大爆笑」しても。。。。。


。。。。


ありがとうございます。
おおかみ発達中年」まがたまぱじゃま。



-----Original Message-----
From: まがたまぱじゃま。
Sent: Monday, May 05, 2014 3:01 PM
To: 「あい」の皆様
Subject: RE: <返信不要>。。。「5月13日頃???」。。。「杞憂」でありますように。。。
Importance: Low

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}

「あい」の皆様。。。。

。。。やはり「地震の活発期」に突入したようです。。。

下のメールをお送りした後、今日、早朝、「関東地方」でも比較的大きな地震が生じました。。。

東京都心で震度5弱=伊豆大島近海が震源—16人けが、気象庁「余震に注意」』




。。。


「ごいさ。ごいさ。ごいさ。ごいさ。ごいさ。。。」


「5月13日」。。。。

。。。

何卒、ぶなんに。ぶなんに。ぶなんに。。。。


ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。。

-----Original Message-----
From: まがたまぱじゃま。
Sent: Sunday, May 04, 2014 10:32 PM
To: 「あい」の皆様
Subject: <返信不要>。。。「5月13日頃???」。。。「杞憂」でありますように。。。
Importance: Low

{お忙しいところご返信いただかなくとも大丈夫です。}

「あい」の皆様。。。
お世話になっております。

。。。「地震」。。。

最近、再び「活発期」に入ったようで。。。

今日(「5月4日;みどりの日」)一日でも、Webニュースに;

1)『岐阜・長野県境の地震続く…最大M3・7

2)『フィリピン沖でマグニチュード4.5の地震

3)『スマトラ島西部沖でマグニチュード5.4の地震



。。。。

以上のように、多数の「地震」が生じています。。

。。。


。。。4月下旬頃から、「ごいさ。ごいさ。ごいさ。ごいさ。ごいさ。。。」という「声」のような波動・雰囲気が頻繁に感じ/観じられ。。。

「ごいさ」って、いったい何なのだろう。。と、いろいろと「感じ/観じ」ていたところ、

どうも「513(ご・い・さ)」のようなのです。。。

(。。。「ごいさ」を逆から読むと「さいご」。。。???。。?)

「513。513.513.513。。。。」


。。。「5月13日」。。。。


。。。。


「地震」ではない可能性もありますが、「なにか大きな変化」が生じるような感じ/観じです。。。


何卒、「杞憂」であって欲しいです。。。


念のために「感じ/観じ」ていることを「おつたえ」させていただきました。。。


ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。

{メール添付;ここまで}

。。。。





 2020 」が


とてもとても


「たのしみ」です。。。





。。。


「全感謝のこころ」は、「このよ(この世/子の世/未来)」の「創価力」「昇華力」。

。。。


「みなのこころせんたくしだい」


「このよこころ大平和2020」と成ろうとも、


「とんでもない2020」と成ろうとも、



とてもとても「たのしみ」な、



「2020」。。。。




「みなのこころせんたくしだい」


「めぐりかえりあらわれる」「 しぜん 」。






「このよこころ大平和2020」のために、

「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

「わたし」は、

「すべて」に

感謝します。





ありがとうございます。






「このよ(この世/子の世/未来)」のために、

わたし」は、「いま」できる「このよこころ」の「さいぜん」を成し、

「わたし」は、「すべて」に感謝します。

「みちのかみ」「やみわかみ」「このよこころ」「すべて」「しぜん(自然/至全/至善/至禅/自禅)」。

みなでひとつ。みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。


ありがとうございます。




念のための明示再掲】
2013年3月11日(月);「このよおおせんたくおおつなみ。」
「3.11」の「つぎ」が生じる前に。
。。



【重要】(「このよおおせんたく」に関する内容は初めてこのブログをご覧いただいた方のために幾度も記させて頂いております。ご理解頂けたら幸いです。ありがとうございます。)
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん
【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは


「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。


「全感謝のこころ」は、「このよ(この世/子の世/未来)」の「創価力」「昇華力」。

すべてに、ありがとう。全感謝。
{注;以下、「スポンサー」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の管理者まがたまぱじゃま。は関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
