スポンサーサイト


【明示再掲】「このよおおせんたくおおつなみ。」の「しんい」。;2010年12月6日(月)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;(しんいかなわぬこころおこないおおつなみとなりあらわれるしぜん。)

「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。
2013年3月10日(日)。


「わたし」に、「3.11」の前、

「2010年12月」に事前に届き感じた/観じた

「このよおおせんたく。」の

一つの「めぐりかえりあらわれ」である

「3.11」「おおつなみ」に関する一連の「しんい」を、

念のため、改めてここに

「明示」させていただきます。

ありがとうございます。


当時は「伏せ字」とさせていただきましたが、

今回は「明示」させていただくことになりました。

(当時の「伏せ字」を読む方法は、『【◆重要◆】「2012年 文化の日」「文化」の「しんか」のために。:「こころせんたく」により「しんい」を感じる/観じる方法の「きづき」。』の記事をご参照いただけましたら幸いに存じます。
ありがとうございます。)


{以下、【(明示)再掲】です。}

2010年12月6日(月)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;(しんいかなわぬこころおこないおおつなみとなりあらわれるしぜん。)』


おおつなみみなのしんいかなわぬこころおこないおおつなみとなりこのよこころあらわれるしぜん。
おおつなみみなのしんいかなわぬこころおこないおおつなみとなりこのよこころあらわれるしぜん。

しんいかなわぬこころおこないみなそれぞれじぶんじんせいおおつなみあらわれるしぜん。
しんいかなわぬこころおこないみなそれぞれじぶんじんせいおおつなみあらわれるしぜん。

おおつなみつづく。
おおつなみつづく。
おおつなみつづく。

このよおおせんたく。

しんいかなわぬこころおこないおおつなみあらわれる。
しんいかなわぬこころおこないおおつなみあらわれる。

おおつなみ。
おおつなみ。
おおつなみ。

くるとししんねんおおつなみつづく。

しぜんなことじゃ。

しんいかなわぬこころおこないおおつなみめぐるかえるあらわれるしぜん。
しんいかなわぬこころおこないおおつなみめぐるかえるあらわれるしぜん。
しんいかなわぬこころおこないおおつなみめぐるかえるあらわれるしぜん。

しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたくするがよい。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたくするがよい。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたくするがよい。

しんいはみなでしあわせじゃ。

よいか。

よいな。





【2011年4月7日追記;厳重留意】
「あしきごかい」にご注意頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございます。
「おおつなみ」として「このよこころ」に「あらわれる」事象・事情は、すべての人間「みなのこころせんたく」の「あらわれ」です。
「3.11東日本大震災」にまつわる「あの大津波」は決して被災者の方々の「めぐりかえりあらわれ」ではありません。
「すべての人間」の「こころせんたく」の結果、その「めぐりかえり」として、あの「大津波」が「あらわれた」という「こころせんたく」「しぜん」。
その観点からは「被災者の皆様」はある意味「すべての人間のこころせんたく」の結果「あらわれ」の「犠牲者」でもあるという「しぜん」。
「あしきごかい」無きよう。。。「しんい」をご理解いただけましたら幸いに存じます。
ありがとうございます。






2010年12月にとどき感じた/観じた「このよおおせんたくおおつなみ」の「しんい」一覧

2010年12月5日(日); (おおつなみ。)

2010年12月6日(月);(しんいかなわぬこころおこないおおつなみとなりあらわれるしぜん。)

2010年12月7日(火);(おおつなみあらわれるまえにかいしんこころせんたく。)

2010年12月8日(水);(たのしむがよいおおつなみ。)

2010年12月9日(木);(しるしきづきかいしんするがよいしんい。)

2010年12月10日(金);(ゆるしあいしんのあいこころつながるしんい。)

2010年12月16日(木);(しんいしんずいしんのじぶんさらにきづくかいしん。)

2010年12月17日(金);(ふあんいらんたのしむがよいこれからはじまるしんい。)

2010年12月19日(日);(しんいかなうのぞみねがいかなうひびつとめしんか。)

2010年12月23日(木);(しんいしんずいしんのじぶんさらにきづくたのしむしんい。)




★★「しんい・めっせーじ」まとめ(7);2010年9月1日~2010年12月31




【「3.11 けいい」】






わたし」は、「いま」できる「このよこころ」の「さいぜん」を成し、

「わたし」は、「すべて」に感謝します。

「みちのかみ」「やみわかみ」「このよこころ」「すべて」「しぜん(自然/至全/至善/至禅/自禅)」。

みなでひとつ。みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。


ありがとうございます。

「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。


すべてに、ありがとう。全感謝。
{注;以下、「スポンサー」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
