スポンサーサイト


2011年11月3日(木)「文化の日」の「ひかりたち」;「このよおおせんたく」の「王子」と巡り会う。。。王子。

【 snapshots! 】まとめ。
【◆snapshots! アルバム / ALBUM◆】


(下の各画像「ひかりたち」をクリックすると、大きな画像が表示されます。Please click the thumb-nails below. You can see enlarged photos.)

Oji_110311_R008.jpg Oji_110311_R009.jpg Oji_110311_R033.jpg Oji_110311_R043.jpg Oji_110311_R055.jpg Oji_110311_R057.jpg Oji_110311_R063.jpg



【<アルバムスライドショー / SLIDESHOW>】
(こちらをクリックするとスライドショーとなり、他の画像もご覧いただけます
。)
(上記をクリックするとスライドショーがスタートします。
スライド速度は、マウスを動かすと表示される画面下方の「表示秒数」横の「+マーク」をクリックするとゆっくり表示されるようになります。適宜ご調整ください。)




いつも散髪をしてくださる、近所の床屋のご主人とはよく話す。

ご主人に幾度も申し上げているが、「いままでいろいろな床屋さんにお世話になりましたが、こんなにお話しができる床屋さんは今までありませんでした。」

。。。いろいろな人生経験が「豊か」であろう、近所の床屋のご主人。。

発達障がいの私とも、全く違和感なく、とても「しぜん」と話してくださる。

正面の鏡を通じて「1対1の対話的なシチュエーション(状況)」なので、私も「しぜん」と言葉が出てくるのだろう。

いつも、ちょっとした「サロン」のような、とても楽しく「心豊かな」心地いい散髪の「ひととき」に、感謝している。。
ありがとうございます。


。。。。

先日、そのご主人が、「王子に、関東のお稲荷さんの総司があるよ。(旨)」と教えてくださった。
ありがとうございます。

インターネットでいろいろと検索してみると、『王子稲荷神社』に「わたし」が通勤道中やお散歩道中の「笑顔」にそっくりな、「おきつねさま」を発見

<【参照】Wikipedia「王子稲荷神社」>

<【参照】Google「王子稲荷神社」検索結果


。。。「そっくり」だ。。

「わたし」は、毎日、素晴らしい人々とともにおつとめができ、また、溜池山王界隈の「日枝神社」と「氷川神社」に毎日「こころの参拝」をさせていただける喜びと幸せのため、通勤道は「わたし」の「ひび/日々/日氷」の「参道」でもあり、その道中は、喜びと幸せの「笑顔」になっている。。

。。その「わたしの笑顔」にそっくりな、「おきつねさま」が『王子稲荷神社』にいらっしゃる。。。

。。。「そっくり」だ。。。

ありがとうございます。

「このよおおせんたく」の最中、「わたし」は「王子」で、「わたし」にそっくりな「おきつねさま」を発見。。。


【重要】(「このよおおせんたく」とは。)
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん
【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは



「このよおおせんたく」の「王子」。。
「この世王選択」の「王子」。。
ありがとうございます。

。。。。。


今朝、まずは『王子神社』に「全感謝のご挨拶」をさせていただいた後、『王子稲荷神社』へ向かった。。

<【参照】『王子神社公式サイト』>

<【参照】Google「王子神社 北区」検索結果


。。。


。。。「王子稲荷の坂」を下ってゆくと、その道中左手に、『王子稲荷神社』がある。

そっくり」の「おきつねさま」が、「わたし」を迎えてくださった。。。

「こんにちは。。ようやく、巡り会うことができましたね。。そっくりですね。。

あなたはわたしで、わたしはあなたでしょうか。。そっくりですね。。

今日、こうして、この人生の中で巡り会うことができて、とても幸せです。。

ありがとうございます。」と、

そっくりのおきつねさま」に「おはなし」して。。。

今日、この「人生」の中で、ついに巡り会うことができた。。

「このよおおせんたく」の「王子」の「わたし」。。
【ご留意】「わたし」とは、私magatamapajamaだけではなく、「わたし」をきづいた「ひと」「すべて」です。「わたし」とは、私magatamapajamaに限りません。
ありがとうございます。

。。。。。

そっくりのおきつねさま」。。。

ありがとうございます。


。。。。。


『王子稲荷神社』で、「全感謝のご挨拶」をして。。。



【<アルバムスライドショー / SLIDESHOW>】
(こちらをクリックするとスライドショーとなります
。)
(上記をクリックするとスライドショーがスタートします。
スライド速度は、マウスを動かすと表示される画面下方の「表示秒数」横の「+マーク」をクリックするとゆっくり表示されるようになります。適宜ご調整ください。)




。。。。。


天空に優しく輝く、「太陽;おてんとうさま」に、「全感謝のご挨拶」をして。。。


2011年11月3日「文化の日」、

「このよおおせんたく」の「王子」の「わたし」と巡り会う。。

。。。。。


「みなでひとつ。みなでしあわせ。」


ありがとうございます。




すべてに、ありがとう。全感謝。

{注;以下、「スポンサー」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
