スポンサーサイト


死にたがっている。。。「しぜん」とアポトーシスをさせてあげよう。。

「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。


2011年9月23日(金)「秋分の日」。。。

また死にたがっている。。

「地震」にうちひしがれ、さらに「台風」に苛まれ。。。

この国の、多くの人間が決して口には出さないが、「自殺」を考え始めている波動・雰囲気が社会意識の中に強烈に感じ/観じられる。。。

。。。この国で、今年の秋から冬。。。どれほどの人間が「自殺」をするのだろうか。。。

この国で、どれほどの人間が、「2012年のしんねん」を迎えずに、自殺するのだろうか。。。

。。。。


自殺」は「殺人」。。。。

「自殺」は、「自分の心(主に「我欲/強欲」)」が「自分の肉体」を「殺す」、「殺人」。。。

自殺」は「殺人」。。。



。。。この国で、今年の秋から冬。。。どれほどの人間が「自殺」という「殺人」を犯すのだろうか。。。

この国で、どれほどの人間が、「2012年のしんねん」を迎えずに、自殺という「殺人」を犯すのだろうか。。。

。。。。



どうか、どうか、もう「自殺という殺人」が、この国で生じませぬよう。。。

どうか、どうか、どうか。。。。


。。。。。

「わたし」にも「自殺願望」「希死念慮」がある「しぜん」。。。
(【厳重留意】「わたし」の「自殺願望」とは、軽率無責任に我欲/強欲により「自分の肉体を殺める殺人を犯したい」という精神ではなく、この世で出会うことができた素晴らしい人々と肉体的に別れることは悲しいが、いつ「しぜん」と「死する」としても後悔や未練は無く、人生のその「しぜん」のプロセス等「すべて」に感謝して「いきる」、この世を卒業する「いきぬく」「かくご/覚悟/覚互」という「こころ」です。)

この国の多くの人間が自殺をしたがっているその社会意識の波動・雰囲気にも、刺激され。。。

。。。「静かな祝日」が妨げられている、近所(薬研堀不動院界隈)の道路工事の「騒音」にも、刺激され。。。

。。。。

「わたし」の不要なペルソナが、また、死にたがっている。。。

アポトーシスが始まっているのだ。。

また「わたし」の不要なペルソナの、アポトーシスが始まり、死にたがっている。。

「わたし」は「自殺願望」にも恐怖を感じない。。

(「自殺」は「殺人」。。。「わたし」の肉体はもちろん殺さない。。「わたし」は、「自殺」はもちろんしない。。)

「わたし」は、「自殺願望」にも感謝している。。。

「自殺願望」よ、ありがとう。。。

しかし「わたし」の「不要なペルソナ」が死にたがっていることは、胸が張り裂けそうなほど、精神が崩壊しそうなほどわかる。。

死になさい。。死になさい。。。「しぜん」と死になさい。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。「しぜん」と死ぬがよい。。。

「し」は悪ではない。。「しぜん」。。。

「しすること」にも、感謝。。。。

「わたし」の不要なペルソナが、アポトーシスを開始している。。。

「わたし」の不要なペルソナが、少しずつ少しずつ、「しぜん」と死んでゆく。。。

どうぞ、どうぞ。。。

どうぞ、どうぞ。。。

どうぞ、どうぞ。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。。ありがとう。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。。ありがとう。。。

いままで、この「わたし」と共にこの世に存在して、多くの「まなび」を「わたし」に導いてくださった。。ありがとう。。。

。。。「自殺願望希死念慮;不要なペルソナのアポトーシス」にも感謝して、「すべて」に感謝して。。


「いま(2011年9月18日11:36現在)」「わたし」は、社会通念で言われる「自殺願望」という名の、「不要なペルソナのアポトーシス」が進行中。。
(《2011年9月25日9:55訂正》。。。上記日付「【誤】いま(2011年9月18日11:36現在)」は、「【正】いま(2011年9月23日11:36現在)」の誤りです。。。「自殺願望;不要はペルソナのアポトーシス」の最中は精神不安定のため、正常時では誤らないような、このような「ケアレスミス」が生じる傾向にあります。失礼致します。ありがとうございます。)

正直、精神的にはとても辛い。。。

というか。。。精神的に、とても「多感」「敏感」。。。

いろいろなことを「感じる/観じる」からだ。。。

「不要なペルソナ」がアポトーシスを開始すると、精神がとても多感敏感になる。。。

羽化するチョウが、「さなぎ」という「不要な肉体の一部」を脱ぎ去ってゆくように。。

「わたし」からは、「アポトーシス」が始まった「不要なペルソナ」が「しぜん」と削がれ、脱ぎ去られてゆく。。。

羽化したてのチョウのように、全身が固まっておらず、羽も伸びきっておらず、全身/全心がやけどのケロイド皮膚のように。。。

近所(薬研堀不動院界隈)の、道路工事の音も、全身/全心に突き刺さる。。。

。。。。道路工事の「音」が、全身/全心に突き刺さるのだ。。。

近所(薬研堀不動院界隈)の、「わたし」の全身/全心に突き刺さる「道路工事の騒音」にも、感謝している。。

全身/全心に突き刺さる「道路工事の騒音」よ、ありがとう。。。ありがとう。。。ありがとう。。

「わたし」の不要なペルソナが、アポトーシスを開始している。。。

「わたし」の不要なペルソナが、死んでいっている。。。。

精神的に、とても辛い。。。

しかし、その「精神的なつらさ」も、とても「しぜん」。。。

楽しもう。楽しもう。。楽しもう。。。
(【留意】「たのしむこんなんしれんとらわれずようきこころいまさいぜんつとめること。」)

この「不要なペルソナのアポトーシスのプロセス」を、感謝と喜びの心で、楽しもう。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。。ありがとう。。。。ありがとう。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。。ありがとう。。。。

さぁ、さぁ、「不要なペルソナ」よ。。。死ぬがよい。。。

どうぞ、どうぞ、どうぞ。。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。。「しぜん」とアポトーシスする時。。。。

どうぞ、どうぞ、どうぞ。。。。

「わたし」の不要なペルソナよ。。。。ありがとう。。。死ぬがよい。。。「アポトーシス」するがよい。。。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。。。。。

「わたし」への如何なる思念、想念等も「すべて」に感謝いたします。
ありがとうございます。






すべてに、ありがとう。全感謝。

{注;以下、「スポンサー」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
