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2010年9月11日(土)の「おつたえ」;(む;無)すぅぅぅぅぅぅ。。。

いつもありがとうございます。毎週末の神社でのめでぃてーしょんを通じて「おつたえ」いただいた「しんい・めっせーじ」等を誠実に記させて頂いております。
【参照】「「おつたえ」はじめに。」のページへ
【参照】「わたし」のスピリチュアリティー(霊性)の「しんか」のページへ
【<毎週末のめでぃてーしょん>】
                                    <◆◆「おつたえ」まとめ
                                    <★★「しんい・めっせーじ」まとめ



(む)
すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。

(む)
すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。

(む)
すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。

。。。





今朝は、「上半身浮遊状態のサレンダー」の時、「こえ」ではなく「いき」だけだった。

その「いき」もいつものような「躍動的なバイタリティーに満ちた」「いき」ではなく、「(む)すぅぅぅぅぅぅぅ。。。(む)すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。(む)すぅぅぅぅぅぅぅ。。。」と、「無」からただ「いき」出ているような状態。

上半身もほとんど左右に振れず、じっと中腰姿勢で固定されていた。

「フラッシュシーン」もほとんど無かった。。。

まるで「真っ暗な、暗黒の宇宙」。。。そこにただ「いき」が。。「(む)すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。(む)すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。(む)すぅぅぅぅぅぅぅ。。。」。

。。。。


眠っているのだろうか。。。死んでいるのだろうか。。。

意図があり、「しんい」があり、しかしそれが「しぜん」な状態であることを感じた/観じた。


。。。。。


「嵐の前の静けさ」だろうか。。

「破壊」の前の一瞬の「さいご」なのだろうか。。。

「誕生」の前の「死から受命・胎動・破水し産道を通過する」。。その前なのだろうか。。。

。。。。


それとも、また日本や世界に「このよおおせんたく」の一環である、私たちの何らかの「おおせんたく」が近々成されるため影響を与えないように、敢えて「無」「すうぅぅぅぅぅぅ。。」なのだろうか。。

【重要】(この内容は初めてこのブログをご覧いただいた方のために幾度も記させて頂いております。ご理解頂けたら幸いです。)
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん
【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは

。。。。

ただ単に、「無」「すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。すぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。すぅぅぅぅぅぅぅ。。。」。。。なのだろうか。。。

。。。。

「みなそれぞれじぶんじんせい」。。。「こころせんたく」は「じゆう」だ。。。

。。。。

これからますます、私たち、このよこころ、日本の社会、世界、地球が「たのしみ」な時となる。

「たのしみ」だ。

楽しもう。

「このよおおせんたく」を、皆で「楽しもう」!!

「しぜん」と巡り還りあらわれる「困難試練」をも、楽しもう!!

いよいよ、ますます「たのしみ」な時代の到来だ!

「みなそれぞれじぶんじんせい」。。。。「こころせんたくしだい」の人生が巡り還りあらわれる「しぜん」。。。

全てに感謝をして、死ぬまでこの地球で、全てを愛し、全てを「楽しんで」いきてゆこう。

「楽しみだ」!!!

(【≫注意≪】「たのしむ」とは、軽薄・軽率・無責任に快楽・享楽におぼれることではありません。「たのしむ」とは全感謝のこころで「こんなんしれんとらわれずようきこころいまさいぜんにつとめること」です。)

【参照】「2010年9月2日(木)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;あしきごかいするでないたのしむこころしんか。」


。。。。。


そして、今朝、「神社でのめでぃてーしょん」の最中(最後)に、以下の「旨」を強く感じた/観じた。
(そして「しるす」ことを強く感じ/観じましたので、敢えてこの件は「個人的(プライベート)」ではありますがここに「薄グレー文字」でさほど上記の内容を妨げないよう、記させて頂きます。
失礼します。ありがとうございます。)

個人的な事にも深く関連するが、「茨城県」は「【誤】Ibaragi(いばらぎ)県」ではなく「【正】Ibaraki(いばらき)県」だ。
(「gi (ぎ)」ではなく「ki (き)」)

今、毎週お世話になっている「神社」は、「茨城県」に「ゆかり」ある。。。

そしてその御陰でも、「いま」の「わたし」の人生にも、「ゆかり」あるのだろう。。

「茨城県( Ibaraki 県)」にも、感謝。。。ありがとうございます。


。。。。。。


{12:51追記「つぶログ」より}
こつぶ}。。お江戸、世界、「911」。。。「過去全てまなび」。。。「911」。。。浜町神社でも、「日本橋教会」前でも、多くの「しんい」をいただいた。。。「しるさんでよい。しぜんなことじゃ。」とのことなので秘めさせていただきます。「みなでしあわせ。」。ありがとうございます。





みなのこころのなかじゃ。
すべてこのよこころのなか。

なにがあってもかんしゃするがよい。

かんしゃしてしんかするしんい。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころのせんたく。
しんいはみなでしあわせ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

このよすべてしぜん。

このよすべてじゆう。

しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。
しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。

このよすべてじゆうしぜん。
このよすべてじゆうしぜん。

しぜん。
しぜん。
しぜん。

じゆう。
じゆう。
じゆう。

しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。

みなそれぞれじぶんのじんせい。
ひとたにんのじんせいいきられん。

みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。

みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

すべてわさいぜん。

このよこころわひびきあいかなであい。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。

ようきこころものごとしんいかなうただしきよきにうけとめるこころ。

このよすべてじぶん。
がよくでないしんのじぶん。
みなでひとつ。
みなでしあわせ。

みなちがういのち。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

ひとみないちれつみなたいら。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせ。

このよこころすべてじぶん。
がよくでないしんのじぶん。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

このよこころじんせいむだはない。
このよこころすべてまなび。

このよこころすべてまなび。
このよこころすべてじぶん。
このよこころすべてしぜん。


みなでひとつみなでしあわせ。
このよこころすべてつながっておる。

このよこころしんのおもいやりあいですべてつながっておる。

しんのおもいやりあいこのよこころすべてつなぎつなぐつながる。
しんのおもいやりあいこのよこころすべてつなぎつなぐつながる。
しんのおもいやりあいこのよこころすべてつなぎつなぐつながる。


このよこころいろいろ。
いろいろかがやきこのよなす。
こころいろいろひかりみる。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

しんのつよさすべてをうけいれすべてをあいしすべてをいかすこのよこころしぜんうちゅうのつよさ。

すべてにかんしゃしまなびなせ。

ぜんあくいだきあいとなる。
ぜんあくいだきあいとなる。
ぜんあくいだきあいとなる。

あくしぜん。
ぜんにかえるまなび。

ぜんあくいだきあいとなる。
ぜんあくいだきあいとなる。
ぜんあくいだきあいとなる。

なにがあってもかんしゃするがよい。
かんしゃすればこころせんたく。
かんしゃすればこころせんたくこころすむ。

かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。

ぜんかんしゃ。
しんいみきわめまなびなす。
しんかのみちびき。
しあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

かんしゃこころこのよいきることじゃいかすことじゃ。


かんしゃはいきること。。。。

かんしゃいかすこと。


ぜんかんしゃこのよこころいきることいかすこと。

ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。

しんいはみなでしあわせじゃ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることじゃいかすことじゃ。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたく。
かんしゃすればしんいみえる。
しんいみえればまなびなす。
まなびなせばみちびきつかむ。
みちびきこれあらたなるしんかへのみちじゃ。
かんしゃするがよい。
かんしゃするがよい。
かんしゃするがよい。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃはいきることじゃいかすことじゃ。

ぜんあくいだきあいとなる。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

しんいはみなでしあわせじゃ。






すべてに、ありがとう。全感謝。

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プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

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