スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【変則的】 2010年7月1日(木)12:10頃と、15:11~15:19の「波動・雰囲気」

本日、7月1日となり「あらたなるステージ」にさらに突入したのか、ランチタイム中(12:10頃)今までのような「しんい・めっせーじ」が届くのとは異なった波動・雰囲気で、しかしとてもはっきりと以下の内容が届き「こえ」として発せられました。。


このたいせつなにほんのことば、ぶんか、こころを、このちきゅうじょうでのこすためにも、プラス・アルファがひつようなのです。
このたいせつなにほんのことば、ぶんか、こころを、このちきゅうじょうでのこすためにも、プラス・アルファがひつようなのです。
このたいせつなにほんのことば、ぶんか、こころを、このちきゅうじょうでのこすためにも、プラス・アルファがひつようなのです。



「プラス・アルファ」という西洋の言葉が混じっていたことが記憶にとても印象的に残っております。


【背景】
1,政権も激変しある意味「どのように(古い過去の)日本を自然と死に向かわせ、「しんの日本」を誕生させるか」という「(過去の形骸化した日本及び日本意識等の)死へのプロセス」の方向性が何か決まりつつあったと強く感じた。
(「死」は悪ではありません。とても自然(しぜん)なことです。「過去の日本(=戦後体制等);世界の将来に不要な意識等」を自然と死に向かわせ、そして大切な「しんの日本のこころ(言葉、文化、風習、意識、こころ)等」を「あらたなるよ(世界)」に残し移行させるかとても大切なプロセスです。その「プロセス(や方向性)」等が何か明確に決まったようです。。)
2,この大切な「日本の言葉、文化、こころ」等をこの地球上に「残す」ためにも、何か「あらたなるプラス・アルファが必要」だととても強く届きました。

【要点】「あらたなるよ(世界)」が私たち人間にもたらされる(顕在化する)ためにも、「過去の不要となった意識」は自然と死して浄化されている。
「過去の不要となった意識」は悪ではなく、あの時代にはとても大切な「やくめ」を担った。感謝の心でその「過去の不要となった意識」を自然と浄化させる。


そして、さらに15:11~15:19、「こえ」としては発せられませんでしたが、以下の「断片的な波動・雰囲気」が届きました。
(。。。21:15頃、「こころしんかとぼしいあしきごかいするものおる。」一部「かくせ」と届きましたので、いつものようにその部分は、「しんい・めっせーじ」を受け取る心をもって、「せんたく」なされますと、「しんい・めっせーじ」があらわれます。)



英語
論理・分析思考
明確



。。。これは何を意味しているのかその「しんい」を把握し切れておりませんが、もしかすると「プラス・アルファ」に当てはまる内容なのかもしれません。。

。。。英語等を学び身につけ(=読み書き話すことが出来る能力・脳力)、日本人の能力・脳力に「プラス・アルファ」となることは、決して「日本語を軽んじる」ということではありません。逆に、外国語を学び、外国語の能力・脳力を高めることにより「日本語の美しさ」をきづき、「日本語を大切にする精神」も培われます。

<2010年7月2日5:51追記>
グローバル・マインド
地球意識
宇宙意識




すべてに、ありがとう。全感謝。

◆★◆ランキングに参加させていただいております。下もしくは左の《参加ランキング》の「ランキングバナー」等をそれぞれクリックしていただけましたら幸いに存じます。                             ありがとうございます。◆★◆

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング【くつろぐ】

{注;以下、「スポンサー(Ads by Google)」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。