スポンサーサイト


2010年5月15日(土)の「おつたえ」;はいじょでないゆうごうぜんあくいだきあいとなるすべて。

いつもありがとうございます。毎週末の神社でのめでぃてーしょんを通じて「おつたえ」いただいた「しんい・めっせーじ」等を誠実に記させて頂いております。
【参照】「「おつたえ」はじめに。」のページへ
【参照】「わたし」のスピリチュアリティー(霊性)の「しんか」のページへ
【<毎週末のめでぃてーしょん>】
                                    <◆◆「おつたえ」まとめ
                                    <★★「しんい・めっせーじ」まとめ



はいじょでないゆうごうじゃ。
はいじょでないゆうごうじゃ。
はいじょでないゆうごうじゃ。

ぜんあくいだきあいとなる。
ぜんあくいだきあいとなる。
ぜんあくいだきあいとなる。

すべて。。。。。いだきあいしあわせ
すべていだきあいしあわせ
すべていだきあいしあわせ


(上記の空白のように見える部分は、「しんい・めっせーじ」「おつたえ;くげん」を受け取る心をもって、「せんたく」なされますと、「しんい・めっせーじ」「おつたえ;くげん」があらわれます。)

(。。。11:45頃、「あしきごかいするものおる。」一部「かくせ」と届きましたので、いつものようにその部分は「せんたく」なされますとあらわれます。)
(「わたし」はもちろん神でもなければ聖人でもありません。場合によっては大多数の人々よりも多くの「や苦労や困難、試練、障がい」等「まなび」を「じぶんじんせい」に自らの「こころせんたく」の「自由意志」により「めぐりかえりあらわれる」「しぜん」と顕在化させて全てに感謝し、このよこころ、人生にいただいておりますので、大多数の人々の価値基準から「わたし」の人生を「価値判断」した場合には「見下しや貶め、差別偏見」の対象となりやすい人生かもしれません。しかし、他人様(ひとさま)から仕向けられる「いかなる思念(価値判断や見下しの笑いや貶めや、評価等)」をも、すべて感謝させて頂きます。ありがとうございます
わたし」は「わたし」の「おやくめ」「しめい」、成ることできることを最善に誠実に実践させていただきます。。「できないこと。しないこと。」等は「無理」には実践できませんし、実践しません。「しんの自由意志」により誠実に「できること。すること。」を実践しています。
そのことにより、「わたし」が直接関与しないことまでも、このよこころにあらわれ、「しぜん」と顕在化するのです。
ありがとうございます。)



今朝はまたとても変則的でした。。。

途中で「こえ」が急に止まったのです。。。

。。。。

「すべて」と「こえ」が出た瞬間、突然、「こえ」が止まりました。。。

。。。

その後、しばらくして「こえ」ではなく「融合変容意識(=上半身を「サレンダー」している最中の、「深淵の意識、大宇宙意識/内宇宙意識、総体意識、SomethingGreat。。いろいろな表現ができる何らかの存在というか意識体」と、失神しないように記憶を保持している「自己意識」との融合意識状態)」に、「すべていだきあいしあわせ。」とはっきりとおつたえくださいました。
(上記の空白のように見える部分は、「しんい・めっせーじ」「おつたえ;くげん」を受け取る心をもって、「せんたく」なされますと、「しんい・めっせーじ」「おつたえ;くげん」があらわれます。)


。。しかし「こえ」としては発せられなかったと記憶しております。。





まず「はいじょでないゆうごうじゃ。」とおつたえくださいました。

「排除」でない「融合」。。。

「ゆうごう」とは、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』をおつたえ記させていただく「きっかけ」となった「お伊勢様詣で」の時の「おつたえ;くげん」にも「ゆうごう」「よがかわる!」とおつたえ下さいました。

【参照】「2008年8月16日(土);おいせまいり。ありがとうございます。」


はいじょでないゆうごうじゃ。」。。。

私たちはつい、「異なったもの」や「理解が難しい物事」等を、心理的にも排除しようとしてしまいがちです。

過去の歴史を振り返っても明白です。。。

「その集団と異なる考えや信仰」等を排除しようとしたり、「村」の中でその「しきたりや慣習」と異なった行動をとること等に対して「八分」にしてみたり、「自分が理解困難な言動や異なる考え」等を批判・非難し「自分の納得できる思考領域」から排除しようとしてみたり。。。

過去に多くの「差別偏見」等、「排除」という「しんか」途上の意識の「あらわれ」が起きました。。

「かこすべてまなび。」です。。
過去全てに感謝致します。ありがとうございます。

過去に「あらわれた」それらの差別偏見等は、すべて「まなび」として、これからさらに「みなでしあわせ」に「しんか」するとても「しぜん(自然/至全/至善)」なプロセス(「けいい」)だったのです。

これからは「排除」ではなく「融合」という意識がさらに、このよこころ、私たち、社会意識にあらわれ、顕在化するのだと強く感じ/観じさせていただきました。

(「具体例」を示すことは敢えて慎まさせて頂いております。
「具体例」をここに示すことにより、これをお読み下さっている方ご自身の「こころせんたく」に、「しばり」として影響を与えてしまう懸念があるからです。
「おつたえ;くげん」が具体的に「何」を示唆しているか、ご自身の「こころせんたく」が最善だと感じて/観じているからです。
ご理解頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございます。)



これからは、さらに、ますます様々な物事が「ゆうごう」してゆく時代と成るのだと悟らさせていただきました。




ぜんあくいだきあいとなる。」とおつたえ下さいました。

この「おつたえ;くげん」も、今まで何度もおつたえ下さっております。

【参照】「ぜんあくいだきあい」
2009年11月14日(土)の「おつたえ」;ぜんあくいだきあいとなるこのよこころしんのじぶんしんかまえぶれ。{途中、火災報知器誤報のアクシデントあり
2009年12月26日(土)の「おつたえ」;ぜんあくいだきあいとなる。(「不完全ある完全」「しぜん」。ありがとうございます。)
2010年1月16日(土)の「おつたえ」;あくしぜんにかえるまなびかいしんこころせんたくぜんあくいだきあいとなるしんか
2010年4月3日(土)の「おつたえ」;ぜんあくいだきあいとなるしぜんしんのじぶんつながるしんかみなでしあわせ


今まで幾度もおつたえ下さっている「おつたえ;くげん」が、今朝また改めておつたえ下さったということは、その「おつたえ;くげん」がさらにはっきりと私たちの日常や社会意識で「あらわれ」顕在化する時と成っていることだと感じて/観じています。

(ここでも「具体例」を記すことは敢えて控えさせて頂きます。
ご了承下さい。ありがとうございます。)


これまで「悪」とされて排除されてきたことも、私たち社会意識はさらに「しんか」し、これからは「悪」として排除するのではなく「しぜん」「まなび」としていきるようになります。

「悪」は「しぜん(自然/至全/至善)」であり、「悪」は「善/全」にかえる(至る)「まなび」であるとして、ますます多くの人々が「ぜんあくいだきあいとなる。」の「しんい」をきづいています。

私たち、このよこころ、社会意識は、ますます「善も悪もすべて融合し」抱き、「愛の心」、「全てを抱く、このよこころ、大宇宙の心」に「しんか」しているのです。

私たちはもう、物事に対して軽率に「善悪」を決めつけなくても良い時代に成ったのです。

逆に、善悪を決めつけることにより、その「こころせんたく」相応かそれ以上の、別の事情の何らかの「まなび」が、すぐに「じぶんじんせい」にめぐりかえりあらわれます。

他人様(ひとさま)や、物事に対して「善悪」判断し決めつけるのではなく、「ぜんあくいだきあいとなる。」の「しんい」をさらにきづく時と成ったのです。




(以下の空白のように見える部分は、「しんい・めっせーじ」「おつたえ;くげん」を受け取る心をもって、「せんたく」なされますと、「しんい・めっせーじ」「おつたえ;くげん」があらわれます。)
すべて。。。。。いだきあいしあわせ。」とおつたえ下さいました。

これからはますます、「すべて」「いだきあい(抱き合い/抱き愛)」「しあわせ(幸せ/仕合わせ)」のこのよこころがあらわれ顕在化する時となったのだと悟らさせて頂きました。

「すべていだきあいしあわせ。」の「おつたえ;くげん」に関しては、敢えてこの場ではこれ以上ご説明させていただくことを控えさせて頂きます。

その理由は、この「すべていだきあいしあわせ。」の「おつたえ;くげん」には、とても多様で深くそして神聖な「しんい」が織り込まれているからです。

まだはやい。」とも届いております。。

ご了承下さい。
ありがとうございます。



いずれにせよ、これからはますます様々な物事が排除差別されるのではなく「融合」され、私たち、このよこころ社会意識は善悪を決めつけることなく「しぜん(自然/至全/至善)」として、「大宇宙の愛の心」にさらに「しんか」し、「みなでしあわせ」のこのよこころが一層はっきりとあらわれ顕在化する時と成ったのです。




みなのこころのなかじゃ。
すべてこのよこころのなか。

なにがあってもかんしゃするがよい。

かんしゃしてしんかするしんい。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころのせんたく。
しんいはみなでしあわせ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

このよすべてしぜん。

このよすべてじゆう。

しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。
しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。

このよすべてじゆうしぜん。
このよすべてじゆうしぜん。

しぜん。
しぜん。
しぜん。

じゆう。
じゆう。
じゆう。

しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。

みなそれぞれじぶんのじんせい。
ひとたにんのじんせいいきられん。

みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。

みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

すべてわさいぜん。

このよこころわひびきあいかなであい。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。


このよすべてじぶん。
みなでひとつ。
みなでしあわせ。

みなちがういのち。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

ひとみないちれつみなたいら。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせ。

このよこころすべてじぶん。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

このよこころじんせいむだはない。
このよこころすべてまなび。

このよこころすべてまなび。
このよこころすべてじぶん。
このよこころすべてしぜん。

みなでしあわせみなでひとつ。
みなこころこのよつながっておる。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

しんのつよさすべてをうけいれすべてをあいしすべてをいかすこのよこころしぜんうちゅうのつよさ。

すべてにかんしゃしまなびなせ。

ぜんあくいだきあいとなる。

なにがあってもかんしゃするがよい。
かんしゃすればこころせんたく。
かんしゃすればこころせんたくこころすむ。

かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。

ぜんかんしゃ。
しんいみきわめまなびなす。
しんかのみちびき。
しあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

かんしゃこころこのよいきることじゃいかすことじゃ。


かんしゃはいきること。。。。

かんしゃいかすこと。


ぜんかんしゃこのよこころいきることいかすこと。

ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。

しんいはみなでしあわせじゃ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることじゃいかすことじゃ。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたく。
かんしゃすればしんいみえる。
しんいみえればまなびなす。
まなびなせばみちびきつかむ。
みちびきこれあらたなるしんかへのみちじゃ。
かんしゃするがよい。
かんしゃするがよい。
かんしゃするがよい。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃはいきることじゃいかすことじゃ。

ぜんあくいだきあいとなる。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

しんいはみなでしあわせじゃ。






すべてに、ありがとう。全感謝。

◆★◆ランキングに参加させていただいております。下もしくは左の《参加ランキング》の「ランキングバナー」等をそれぞれクリックしていただけましたら幸いに存じます。                             ありがとうございます。◆★◆

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング【くつろぐ】

{注;以下、「スポンサー(Ads by Google)」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
