スポンサーサイト


2010年4月3日(土)の「おつたえ」;ぜんあくいだきあいとなるしぜんしんのじぶんつながるしんかみなでしあわせ。

いつもありがとうございます。毎週末の神社でのめでぃてーしょんを通じて「おつたえ」いただいた「しんい・めっせーじ」等を誠実に記させて頂いております。
【参照】「「おつたえ」はじめに。」のページへ
【参照】「わたし」のスピリチュアリティー(霊性)の「しんか」のページへ
【<毎週末のめでぃてーしょん>】
                                    <◆◆「おつたえ」まとめ
                                    <★★「しんい・めっせーじ」まとめ



このよこころさらにしんかあらわれる。
このよこころさらにしんかあらわれる。
このよこころさらにしんかあらわれる。

ぜんあくいだきあいとなるしぜん。
ぜんあくいだきあいとなるしぜん。
ぜんあくいだきあいとなるしぜん。

しんのじぶんつながりあいみなでしあわせ。
しんのじぶんつながりあいみなでしあわせ。
しんのじぶんつながりあいみなでしあわせ。





いつも「週末のめでぃてーしょん」をさせていただく神社には「はうちわ楓」が優しい季節の移ろいと「ひとのじんせいのきづきのきっかけ」を「わたし」に見せて下さる。

<【参照】「はうちわ楓」Google画像検索結果


今朝は、「はは」が大切な「我が子(=蕾や花)」を抱く「親子愛」の様子を見せて下さった。

この季節、「はうちわ楓」は産毛に覆われたかわいい「赤ちゃんの手」のような、淡い若草色の「2つの若葉」に包まれて、上品な葡萄酒色のビーズ玉のようなたくさんの蕾が顔を出す。(神社の社の色は、その「ひとのじんせいのきづきのきっかけ」を感じさせてくださる「はうちわ楓」の上品な花の色。)

今朝、その「はうちわ楓」が「わたし」に見せて下さったのは、「2枚の葉(=葉・葉、は・は。=母。)」に包まれた、きれいな「蕾・花」。。。大切な我が子を抱く「親子の愛情」。。。

「はうちわ楓」から、「は・は(葉・葉、母)の、そして親の、大切な子供への優しく温かい愛情」を感じ/観じさせていただいた。。

ありがとうございます。





今朝は、まず「このよこころさらにしんかあらわれる。」とおつたえくださった。

もう、私たちはきづかないふりをしても無理なほど、このよこころ、私たち社会意識等の「しんか」をはっきりときづいている。

2008年の秋から本格的にこのよこころ、世界中、地球中に巡り還りあらわれている「このよおおせんたく」により、私たち、社会意識等は急速に着実に「しんか」している。
(この場で具体例を明示することにより、「じぶんこころせんたく」に影響を与えてしまいますので、具体例は敢えてこの場で示すことは控えさせていただきます。ご了承ください。これをお読みくださっているご自身での「こころせんたく」が最善だと強く感じて/観じているからです。ありがとうございます。)

【重要】
2009年6月13日(土)の「おつたえ」;このよおおせんたくしあわせせんたくのかくしん

【参照】
2008年9月5日(金)11:00頃とどきました。;みちびき
2008年9月16日(火)9:00すぎにとどきました。;おおせんたくはじまる
2008年9月16日(火)20:30の「おうかがい」;おおせんたくとは


これからさらにこのよこころの「しんか」が「あらわれる」。

しんか(進化・深化・心化・信化・清化・新化・芯化・真化・神化・しんか)そして「真価」。。。

私たち、このよこころ全てが、今、「しんか」している。

きづかないふりをする「こころせんたく」も自由だが、きづかないふりをする「しんのじぶん」がいずれ空しくなるだろう。

それほど、昨今、急激に私たち、このよこころ、社会意識等は、確実に「しんか」している。





ぜんあくいだきあいとなるしぜん。」とお伝えくださった。

今までも幾度も「ぜんあくいだきあいとなる」という「しんい」が届いている。

【参照】「ぜんあくいだきあいとなる」
2009年11月14日(土)の「おつたえ」;ぜんあくいだきあいとなるこのよこころしんのじぶんしんかまえぶれ。{途中、火災報知器誤報のアクシデントあり
2009年12月26日(土)の「おつたえ」;ぜんあくいだきあいとなる。(「不完全ある完全」「しぜん」。ありがとうございます。)
2010年1月16日(土)の「おつたえ」;あくしぜんにかえるまなびかいしんこころせんたくぜんあくいだきあいとなるしんか

2010年1月7日(木)11:35にとどきました。;さらにこのよこころぜんあくいだきあいとなるしぜんしんか
2010年3月15日(月)10:31にとどきました。;あくしぜんぜんあくいだきあいとなるぜんにかえるまなび
2010年3月25日(木)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;ぜんあくいだきあいとなるしんのつよささらにきづく


【参照】「ぜんあく」
2009年10月10日(土)の「おつたえ」;このよこころすべてぜんあくあいしあわせしんのじぶん
2009年11月7日(土)の「おつたえ」;ぜんあくむだないこのよこころじんせいすべてまなび

2009年7月8日(水)8:56~9:00にとどきました。;ぜんあくゆうごうしんなるしぜん
2009年7月8日(水)11:41にとどきました。;ぜんあくゆうごうしんしぜんみなでしあわせ
2009年7月8日(水)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;ぜんあくいだきあいこのよおおせんたく
2009年7月9日(木)9:54にとどきました。;あしきごかいするでないぜんあくいだきあいのしんい
2009年10月9日(金)9:52~とどきました。;ぜんあくあいしあわせしんになる
2009年10月20日(火)10:00頃~10:08にとどきました。;ぜんあくきめつけるでないすべてまなび
2009年11月29日(日)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;ぜんあくきめつけずこのよこころすべてなまびしんか
2009年12月4日(金)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;ぜんあくはんだんいらんいまさいぜんにいきるいかす


【参照】「あく」
2009年6月6日(土)の「おつたえ」;あくしぜんのしんい

2008年11月10日(月)8:53にとどきました。;あくとみえることすらしんかうながす
2008年12月15日(月)帰宅道中の神社でのアクティブめでぃてーしょんを通じて。;あくしぜんぜんにかえる
2009年6月29日(月)9:35にとどきました。;ぜんかんしゃあくもぜんにかえるしぜんにかえす
2009年9月3日(木)の「夜のめでぃてーしょん」を通じて。;あくいかいしんこころせんたくしんかうみだし
2009年9月11日(金)18:03頃にとどきました。(断片);ぜんもあくもすべてをふくめてひとをなす




これからさらに「ぜんあくいだきあいとなる」という「しんい」を私たちこのよこころ、社会意識等は、はっきりときづく時となったのだと強く悟らさせていただいた。

私たちは、もう、善悪に固執執着しすぎることなく、「今」、ありのまま「すべて」を認め、「すべて」を受け入れ、「すべて」を感謝し愛することができるようになる。

私たちは、「今」、「すべて」を認め、「すべて」を受け入れ、「すべて」を感謝し愛することにより、それが「しぜん」「さいぜん」だと、さらにきづく。

私たちは、善を寵愛したり、悪を排除することなく、「悪」は「しぜん」。。。「悪」は「しぜん(自然/至全/至善)」だときづき、「悪」は「ぜんにかえるまなび」だと、きづく。

「悪」は「ぜんにかえるまなび」。。。。

そして、私たちははっきりと「ぜんあくいだきあいとなるしぜん」の「しんい」をこれからさらにきづく時と成った。





しんのじぶんつながりあいみなでしあわせ。」とお伝えくださった。

「しんのじぶん」は「がよくのじぶんでない。」

「このよこころすべてじぶん」。。。「がよくでないしんのじぶん。」

今までも幾度も届いている「しんい」だ。

その「しんのじぶん」が「つながり」「あい」「みなでしあわせ」。

「しんのじぶん」が「つながり」。。。。「愛」。。。「みなでしあわせ。」。。

「しんのじぶん」が「つながり合い」。。。「みなでしあわせ。」。。


。。。。。。



これから、私たちは善悪に固執執着しすぎず、「今」「すべて」を最善にいきいかし、「ぜんあくいだきあいとなる」「しぜん」の「しんい」をさらにきづく「しんのじぶん」が、皆、「つながり」「あい」、そして「みなでしあわせ」の、このよこころ、社会意識等がますますはっきりと「しんか」し顕在化し「あらわれる」時と成ったのだと強く感じた/観じた。。




みなのこころのなかじゃ。
すべてこのよこころのなか。

なにがあってもかんしゃするがよい。

かんしゃしてしんかするしんい。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころのせんたく。
しんいはみなでしあわせ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

かんしゃすればするほどただしきこころせんたくできる。

このよすべてしぜん。

このよすべてじゆう。

しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。
しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。

このよすべてじゆうしぜん。
このよすべてじゆうしぜん。

しぜん。
しぜん。
しぜん。

じゆう。
じゆう。
じゆう。

しんのじゆうしんいかなうこのよこころ。

みなそれぞれじぶんのじんせい。
ひとたにんのじんせいいきられん。

みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。
みなそれぞれじぶんのじんせいこころせんたくしだいのじんせいめぐるかえるあらわれる。

みなでしあわせ。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

すべてわさいぜん。

このよこころわひびきあいかなであい。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいすべてこのよこころわひびきあいかなであいいきることいかすこと。


このよすべてじぶん。
みなでひとつ。
みなでしあわせ。

みなちがういのち。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

ひとみないちれつみなたいら。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせ。

このよこころすべてじぶん。
みなでおなじいのち。
みなでひとつみなでしあわせ。

このよこころじんせいむだはない。
このよこころすべてまなび。

このよこころすべてまなび。
このよこころすべてじぶん。
このよこころすべてしぜん。

みなでしあわせみなでひとつ。
みなこころこのよつながっておる。

しんいかなうのぞみねがいかなうゆたかなこころこのよみなでしあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

しんのつよさすべてをうけいれすべてをあいしすべてをいかすこのよこころしぜんうちゅうのつよさ。

すべてにかんしゃしまなびなせ。

ぜんあくいだきあいとなる。

なにがあってもかんしゃするがよい。
かんしゃすればこころせんたく。
かんしゃすればこころせんたくこころすむ。

かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。
かんしゃこころせんたくこころあらわれこころすむ。

ぜんかんしゃ。
しんいみきわめまなびなす。
しんかのみちびき。
しあわせよろこびめぐるかえるあらわれる。

かんしゃこころこのよいきることじゃいかすことじゃ。


かんしゃはいきること。。。。

かんしゃいかすこと。


ぜんかんしゃこのよこころいきることいかすこと。

ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。
ぜんかんしゃしんいつとめしんかする。

しんいはみなでしあわせじゃ。
しあわせみなそれぞれじぶんのじんせいさいぜんにいきることじゃいかすことじゃ。
しんいかなうのぞみねがいかなうただしきこころせんたく。
かんしゃすればしんいみえる。
しんいみえればまなびなす。
まなびなせばみちびきつかむ。
みちびきこれあらたなるしんかへのみちじゃ。
かんしゃするがよい。
かんしゃするがよい。
かんしゃするがよい。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃしてしんかするしんいじゃ。
かんしゃはいきることじゃいかすことじゃ。

ぜんあくいだきあいとなる。

しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。
しんのしあわせみなそれぞれじぶんじんせいさいぜんにいきることいかすこと。

しんいはみなでしあわせじゃ。






すべてに、ありがとう。全感謝。

◆★◆ランキングに参加させていただいております。下もしくは左の《参加ランキング》の「ランキングバナー」等をそれぞれクリックしていただけましたら幸いに存じます。                             ありがとうございます。◆★◆

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング【くつろぐ】

{注;以下、「スポンサー(Ads by Google)」が表示される場合がございます。このブログはスポンサーの協力により高速表示等が可能となっております。「スポンサーおよびその内容」等に関しては、ブログ「すべてに、ありがとう。全感謝。」の管理者まがたまぱじゃま。は一切関与しておらず、ブログ運営会社FC2 Inc.によるものです。}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:magatamapajama
まがたまぱじゃま。全感謝。

愛知で誕生。日本(関東)在住。
すぴりちゅありすと。全感謝。

( >>= ATTENTION =>> To non-Japanese speaking people; "Automatic translation function" of Web browser, such as "Live S. Translator" will sometimes NOT show CORRECT meanings of this blog. When you translate this blog into different languages, please Do NOT be MISLED by the wrong translations. Thank you very much.)

毎週末に近所の神社でめでぃてーしょんをさせていただくさなか、「おつたえ」をいただきます。
幼少時代から「こころのこえ」のようなものを感じており、青少年時代に、あるきっかけで毎日「お墓参り」をさせていただいたなか、「ご先祖様(?)」からの「こえ」を聞くようになり、「こころのたいわ」を意識するようになりました。「物質ではない存在とのコミュニケーション」を学ぶことができました。

数年前から毎週末にお世話になっている、近くの神社でのめでぃてーしょんを通じて、「おつたえ(しんい・めっせーじ)」をいただき、最近はその「おつたえ」が「くげん」となっております。
(◆2010年クリスマスより「おつたえ」等は「そのひ」まで「ふす」こととなりました。ありがとうございます。)

<詳細は、下のカテゴリの中の「◎はじめに。」をご一読頂けましたら幸いです。>

{★このブログはリンクフリーです。リンクご自由にどうぞ。}
(一部「コメント」等、筆者以外の人物における行為により記された箇所を除き、このブログ『すべてに、ありがとう。全感謝。』の記述内容は筆者「まがたまぱじゃま。」個人に基づくものです。)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
